バレンタインのチョコは真っ2つのハートww | *゜(・ω・らんらんるー)

*゜(・ω・らんらんるー)

(ノ)・ω・(ヾ)むにむに

1週間、チョコかキムチ、どっちがきつい? ブログネタ:1週間、チョコかキムチ、どっちがきつい? 参加中

私はキムチ派!


1週間、チョコかキムチ、どっちがきつい?
  • チョコ
  • キムチ

気になる投票結果は!?




チョコとかお菓子はすきだから、全然おk(●´ω`●)ゞ


毎日でも食べたい


1週間キムチはキツイ・・・ 1口でもキツイ・・・ 辛いwww


そういえば、バレンタイン近いけど、彼氏とかおる人はあげるのかなwww


とういうか、あげるべきなのかなwww


後輩Hが、好きな人にチョコあげるって話してたんだけど、、


「どんなの作るの?」って聞いたら


「❤のチョコを半分に割って2つで1つみたいなのがいい(*´∀`*)」


って(°д°;)  それ❤が2つに割れてあーあーってなるやつじゃ・・・


しかも、その子、自分はチョコ嫌いっていいよったwww ほんと面白い子だwww


こないだ手紙もらって「(名前)ちゃんは私の親友です」ってついに書かれておったwww


ほんと、、、、、、、、おもしろいわwww


私将来アイドルになりたいんだぁ の子だもん。 仕方ないww


私将来アイドルになりたいんだぁ の記事↓↓

http://ameblo.jp/apple-nanoda/entry-11017184769.html


でもこの子は正直でいい子だ。。。 その他のことは無視して。。。


何より裏がない!!!


友達いないだけ。。。 そのことは無視して。。。 


まあ色々    都合が悪いことは無視して       終わる  |・ω・)ノシ