登場人物紹介(●´ω`●)ゞ 中2Ver | *゜(・ω・らんらんるー)

*゜(・ω・らんらんるー)

(ノ)・ω・(ヾ)むにむに

このブログにちょくちょく出てくる、人物紹介でう(`・ω・´)ゞ
増えるかも。


同級生S または ペア

部活の現ペア。 身長私より1cmほど低い。 よく「仲いい」とか言われてたけど(過去形)、ふざけてるだけで、実はそうでもない。



元ペア

私の2年夏休み~2学期中旬までのペア。 犬猿の仲←ここ重要。 ペアの仲が悪すぎ(口を利かなすぎ)で先生に注意を受けた。 → ペア変更に。



後輩H  または  私アイドルになりたいんだぁの子 その他

学年1個違いの部活の後輩。 身長 約140cm。 とにかく個性的。 みんなに嫌われている。 ←その事を悩んでいる。 AKB48 高橋みなみ推し。



顧問 (40代 男性)

去年の担任。 保護者からの信頼が極うす。 この先生が好きって人見たことない。 身長 自称165cm。



担任 (40代 女性)

現担任。 なんか問題が起こると真剣に考えてくれる。 最近、階段を踏み外し左足ギブスで松葉ずえ。



S君  または 同級生S

事件です!!(ブログテーマ)のうんk踏んだ事件の踏んだ人。 2回教室で踏みました。潔癖症で(笑)いつも机きれいに拭いてます。 



T君

服装が個性的(ありえない)といわれている。9月にきた転校生。変態。