またブログネタ | *゜(・ω・らんらんるー)

*゜(・ω・らんらんるー)

(ノ)・ω・(ヾ)むにむに

クラスで飼っていた動物 ブログネタ:クラスで飼っていた動物 参加中

大量のイモリ・・・  大量のカブトムシの幼虫・・・ 青虫・・・(モンシロチョウの幼虫)


大量のイモリは気持悪いww狭い水槽にいっぱいいれてたwwwww


カブトムシの幼虫・・・発泡スチロールにいれっぱで放置してたら床がけっこう喰われてた(笑)


青虫は、ほぼ脱走して教室中にサナギをつくってた。。。


床にもサナギ作ってて「ここ踏まないよーに!!」ってww


小学校の時はいろいろあったwww


ハムスター3匹飼ってて、3匹とも脱走して


1匹は男子トイレ、もう1匹はドブ、もう1匹はトイレだっけ?忘れた。。



最近ネタがないから、ブログネタばっかりwww ネタはあるっちゃあるんだけど、なんかww


んーー、もう寝る!!