小学生の息子と保育園児の娘を持つ

2児のワーママいおなです。



2018年に娘を出産を機に

 節約生活を開始するも半年たたずに挫折💦



 そんなお金にポンコツな私も

  家計簿をつけずに貯まる 

 仕組づくりに成功 し

 約3年で貯金1000万円達成 



  自分の手間と時間は最小限飛び出すハート 

  コツコツ着実に資産を増やす



  将来のお金を

貯めるだけじゃ つまんない!

 自分への小さなご褒美を買うため

 株式投資で ゆるーく

楽しみながら お小遣い稼ぎ 



  2024年3月末に正社員を手放して

 派遣×ゆるっと起業×資産運用で 

ゆるーく楽しく稼ぐ飛び出すハート



 \時間もお金も楽しみも欲しい/ 

欲張りワーママが

自由な働き方を目指してます



自己紹介はこちら→ 




2024年4月から

派遣×ゆるっと起業×資産運用で

自分だけの幸せな働き方を叶えるため

日々模索中のワーママいおなです







先日、ドキンちゃん
マイル講座初級編セミナー
受けてきました飛び出すハート



 いや〜楽しかった〜 爆笑



 終始ドキンちゃんが 
楽しそうに話してて 
『マイルの魅力を伝えたい』
 っていう気持ちに溢れてる
セミナーでした 



 今までマイルと無縁で生活してた
 私でもわかるぐらい噛み砕いて
 説明してくれて即効 
マイルの魅力の虜に笑



また1つお金の入口
増えちゃいしたよニコニコ飛び出すハート



これでお金入口が7個にラブ
縁起いい数字飛び出すハート




今回セミナー参加して思ったのは
知識と行動によって
お金って色んなところから
入ってくること





お金の使い方素敵だなぁと
思う人が実践してる
お金を得る方法や
お金の考え方を取り入れたら




もれなく自分も
お金に愛される人になれちゃうルンルン




なんかしらんけど
お金って入ってくるよねぇ〜
の確信度がより強くなりましたね



ドキンちゃんありがとう飛び出すハート飛び出すハート



ドキンちゃんが終始笑顔で
楽しくセミナーしてるのを見て
私もお金のことをみんなで楽しく
話した〜いってなっちゃったので




7月18日(木)12:00~


\お金のない私は今日でオサラバ/
お金に愛されて困っちゃう♡
私になろうセミナー
やります




こちらは2月にクマンバー限定で
開催したお金に愛されマインドを
手に入れてお金のことを考えると
ワクワクが止まらない私を手に入れよう
という企画



前回の開催レポはこちら下矢印
誰だってお金に愛される素質はある





今回はセミナーに加えて
コミュニティも期間限定でやります




セミナーだけ受けても
『なんとなーくわかった気がする』
で終わっちゃったらもったいない!





セミナーでは
·あなたのお金のイメージは?
·お金に愛される人と
愛されない人の違い
·今日からお金に愛されて
困っちゃうあなたを手に入れるには




などなど私のお金に対する
考え方をインストールして



コミュニティでは
自分の周りにあるお金を見つけて
私ってめっちゃお金に愛されてる〜
を一緒に感じちゃいましょうルンルンルンルン




『私は給料以外にありませんけど!』

 
『お金の不安ばっかりだよ!』

って思ってる人がいるかもしれません

 
 

でも、そういう方ほど
あなたのお金に対する
イメージを少し変えると

 

目の前の現実の見え方が
180度ガラリと変わっちゃいますよ

 



その変化を楽しんでほしい💕



募集開始は7月5日(金)



お金のことを考えると
不安な私からオサラバしたい!


私もお金に愛されたーい


って思う方は是非この機会に
一緒にお金に愛される私を
手に入れちゃいましょう爆笑



    

働きながらでもできる

投資知識0から始められる

ゆるっとお金を稼ぐための

投資の基礎

についてメルマガ配信してます!!



登録はこちら から




今なら特典として

『貯金0から1000万円貯めた

いおなのお金に愛され体質になる方法』

の動画を無料でプレゼントしますピンクハート