小学生の息子と保育園児の娘を持つ

2児のワーママいおなです。




貯金¥0だった

手取17万円ワーママが

星3年で貯金1000万円達成

星投資知識0から始めた

        投資で200万円利益達成




投資知識0でも

ゆるっと稼ぐための

投資の基礎について

発信してます



手取17万円OLから

セミリタイアを目指してます


自己紹介はこちら→ 





手取月収17万円

低収入ワーママいおなです






Ameba公式トップブロガーで
スタエフ公式配信者
情報発信によるファン化が
得意な花凛さん と


同じくスタエフ公式配信者で
インスタフォロワー1.2万人
顔出しせずオンラインで
月400万円稼ぐあげ妻さん による
スタエフライブ

を聴きました



お二人の仕掛ける裏側のお話
ワクワクしちゃいましたよ飛び出すハート




花凛さん&あげ妻さんには
遠く及びませんが、
私も早速仕掛けます



仕掛けた相手は
花私自身
花会社の上司
花いおなの夫
花コミュニティメンバーさん


そして、
今から仕掛ける相手は
この記事を見てる
あなたです笑


仕掛けた相手①
会社の上司

2月14日
ハッピーバレンタインの日に
退職願い提出しました~


私、3月末で
正社員辞めまーす



上司の反応はというと
お口あんぐりでした笑い泣き



なぜなら、
私の新しい仕事先が
決まってないから


『いおなさん!大丈夫?
    今なら引き返せるよ!
   後悔しない?』
と私の先行きを心配してです



そう新しい職場も
何も決まってません



なぜ先行きが不透明なまま
退職願いを提出したのかと
いうと


理想の働き方を叶えるために
今私にできることの1つだったから



自分の理想の働き方を
叶えるためには
今の会社じゃ無理


叶えたい未来(ゴール)に
行くためには退職願いは必須


じゃあいつ出す?
いつ退職する?を考えて
3月末が一番人事異動で
人員補充もやって貰いやすい
という理由で決定星


仕掛けられた上司や
さらに上の上司は
バタバタでしたねよだれ



仕掛けた相手②
コミュニティメンバーさんと私


現在、自分だけの幸せな働き方を
叶えるコミュニティを運営してます


このコミュニティでは
花 自分の人生このままでいいのかな?

花理想の働き方を見つけたい

花働き方に悩む人と繋がりたいと
    思ってるメンバーさんと一緒に


自分だけの幸せな働き方を
一緒に見つけていこうという
コミュニティです



そこで、
『3月末に辞めます!!
退職願い出してきました!!

『まだ新しい働き先は
   決まってません』
とドキドキしながら投稿魂が抜ける



そしたらね
『理想の働き方を叶えるために
    1歩踏み出されたんですね。
    おめでとうございます』

『私も4月から週4日→3日に
   働き方を変える予定です。応援してます』

等々暖かいメッセージがピンクハート



本音を言うとね
この投稿するのめちゃくちゃ
怖かったのガーン


だって3月末に辞めます!って決めて
何も決まってないのに
みきり発車で
退職願いだけ出して


ほんとに3月末までに
新しい仕事が見つからなかったら
笑われるんじゃないかって笑い泣き


『後先考えず突っ走って
こいつヤバい奴じゃないか』
って思われるんじゃないかって


でも結果は
すごーく嬉しい暖かいコメントを
貰えてよかったぁラブ



今後は、コミュニティ限定で
私が理想の働き方を3月末までに
手に入れられるのか


出来ずに泣き崩れるのか
ハラハラドキドキを
リアルタイムでお届けする予定です



コミュニティの募集は終了してますが
退職願い提出記念(笑)として
16日(金)まで限定募集
します



いおなが理想の働き方を
叶えられるのかどうか
一緒にハラハラドキドキしたい人
はこの機会に参加をお待ちしてます飛び出すハート


コミュニティの参加は無料


次の募集は未定です



3月15日(金)12:00~
コミュニティメンバー限定で
自分だけの幸せな働き方を
見つけるワークショップ
セミナーも開催予定です






スタエフではなぜ
みきり発車で退職願を
提出したのか詳しく話してます下矢印



    

働きながらでもできる

投資知識0から始められる

ゆるっとお金を稼ぐための

投資の基礎

についてメルマガ配信してます!!



登録はこちら から




今なら特典として

『貯金0から1000万円貯めた

いおなのお金に愛され体質になる方法』

の動画を無料でプレゼントしますピンクハート