小学生の息子と保育園児の娘を持つ

2児のワーママいおなです。




貯金¥0だった

手取17万円ワーママが

星3年で貯金1000万円達成

星投資知識0から始めた

        投資で200万円利益達成




投資知識0でも

ゆるっと稼ぐための

投資の基礎について

発信してます



手取17万円OLから

セミリタイアを目指してます


自己紹介はこちら→ 





手取月収17万円

低収入ワーママいおなです




早速21人の方から参加いただきました

ありがとうございますラブ



 TODAY'S
 
正社員1択だった・・・




低収入ワーママの私が
働き方はいつでも
変えられるかもと思ったきっかけは
働き方も年齢も違う
3人ママさんとお話したことでした



ママさんとお話した内容はこちら下矢印





1年前までの私は
私の選択肢は
正社員を続けるか
辞めるかの2択しかない!!



だから、正社員を辞めたいなら
不労所得しかない!と思って


当時流行ってた
FIREを目指そうと思ったら
あまりのハードルの高さに
心がおれたりよだれ笑



そんな心が折れた時に
3人のママさんと話して


こんなどこにでもいるママの
私でも働き方は1つじゃないんだ
って思うことができました


星正社員続けてもいいし

星派遣・パートになってもいいし

星フリーランスになってもいい


こんな私でも選べるんだ
と思えたことで



未来のことを考えると
不安しかなかった私が
未来のことを考えると
ワクワクした気持ちになるように飛び出すハート



私の人生は可能性があるのかも
と思えたことが大きかったですニコニコ




まずは、

 \私も働き方は選べるかも!/


\私も理想の働き方・
   生活を望んでもいいのかも/

 
\私も大丈夫かも!/

 とあなたも可能性を感じてほしい

 



 

\ママだって働き方は選べる/
私だけの幸せな働き方を
叶えるコミュニティ
を募集します



ママとタイトルにはありますが
ママじゃなくても女性なら
参加はokです 

 

  こんな人にオススメ


花自分が望む理想の働き方を叶えたい人
 
花今の働き方にモヤモヤしてる人

花今すぐ働き方を
     変えたいわけじゃないけど
     自分の人生の可能性を知りたい人

花もっと時間と心にゆとりを
      持ちながらお金の心配もなく
      生活したい人


花自分の理想の働き方や生活を
     考えてワクワクしたい人

花自分の人生このままでいいのかな
     とモヤモヤしてる人

花自分の働き方の選択肢を
     知りたい人


花いおながほんとに理想の働き方・
      生活が叶えられるのか見たい人



どんな方も大歓迎ですー(*^^*)



  参加費用

無料


  その他

*女性限定となります

プライベートアカウントとは
別に好きな名前を設定して
参加できるので安心してくださいキラキラ

見る専門OK

参加者さんと交流するもOK

通知オフも可能

合わないなぁと思ったら
途中退席もok

自分の心地いい方法で
参加してくださいねうさぎスター


 

私と直接やりとりができたり、
オープンチャット限定の音声や
お話し会、セミナー等
企画もお届けする予定です




私の転職活動もリアルタイムで
お届けします




そう。
私何も決まってないので
果たして理想の働き方を
いおなは叶えることができるのか
ハラハラドキドキを
お楽しみいただます笑


 


私が理想の働き方を
叶えるための裏側をチラッと
覗き見してみませんか??




自分の理想の働き方と生活を
考えるだけでワクワクが止まらない♪
を一緒に感じちゃいましょう指差し




コミュニティへのお申し込みはこちら

    

働きながらでもできる

投資知識0から始められる

ゆるっとお金を稼ぐための

投資の基礎

についてメルマガ配信してます!!



登録はこちら から




今なら特典として

『貯金0から1000万円貯めた

いおなのお金に愛され体質になる方法』

の動画を無料でプレゼントしますピンクハート