小学生の息子と保育園児の娘を持つ

2児のワーママいおなです。




貯金¥0だった

手取17万円ワーママが

星3年で貯金1000万円達成

星投資知識0から始めた

        投資で200万円利益達成




投資知識0でも

ゆるっと稼ぐための

投資の基礎について

発信してます



手取17万円OLから

セミリタイアを目指してます


自己紹介はこちら→ 





2児のワーママいおなです




8月はわたしがお話したい!!

思った人とお話する月間ルンルン





8月はステキな3名の方と

お話する予定です爆笑




そんなお盆休みスタート!!な日に

ステキな方のお1人である

kunicoさんとお話できましたキラキラキラキラ



kunicoさんは昨年から
わたしの株コミュニティに参加いただいたり
わたしが参加しているコミュニティで
ご一緒できたりと嬉しい縁を
いただいてる方です飛び出すハート



いつかお話したいなぁと思ってたら
まさかの真夏のデトックス会という
kunicoさんと1対1でお話する機会がニコニコ



実はずーっとkunicoさんに
聞きたいなぁと思ってることがあって
これはチャンスと即飛び付きました笑



kunicoさんは昨年
長年勤められた会社を退職され
さらに自分の今後の人生を考えて
働き方を変えられた方です星




転職の条件もめっちゃ男前!!
めっちゃステキピンクハート
とアラフォーオバサンの
わたしの心がズキューンとなりました笑




そんなkunicoさんには
星ワーママの転職について星
星転職後の生活について星
めっちゃ根掘り葉掘り聞いちゃいました



実は、ずーっと今の働き方に
モヤモヤしているのに
チキンハートゆえに
なかなか1歩を踏み出せなかったんですタラー



でも、お話を聞いてみると
また勝手にハードル上げてた
ということに気づいて
心がすっごく軽くなりましたピンクハート



わたしの勝手な思い込み
星子供がいると急に休まれるから
      面接のとき不利だよね

星35歳過ぎたら募集がそもそも少ない

星週5日フルタイムキツいけど
     わたしみたいなスキルない人は
     条件を希望するとか高望みできない!!



でもこれすべて勝手な思い込みでした笑



kunicoさんからは
花派遣社員なら求人全然あるよ
     担当さんが色々探してくれるよ

花交渉したら週4日でもいける場合もある

花ママだからって不利って感じじゃないよ




と実際の経験された方から
アドバイスいただいて
すごく心が軽くなりましたラブ




そして、派遣会社に登録しようと
現在サイトを見てまわってますニコニコ




まだどうするかは決めきれてないけど
嫌ならいつでも違う環境に飛び込めるんだ
と思えるだけで気持ちが全然ちがいますね




1度きりの人生ママを理由に
諦めるんじゃなくて
ママでも欲張りになったっていい
人生を楽しんだっていいんだ!!



そんなわたしの背中をみて
子供達も育っていって欲しいなぁと
思いました爆笑





kunicoさん貴重なお休みの日に
楽しい会をありがとうございましたルンルン


    

働きながらでもできる

投資知識0から始められる

ゆるっとお金を稼ぐための

投資の基礎

についてメルマガ配信してます!!



登録はこちら から




今なら特典として

『貯金0から1000万円貯めた

いおなのお金に愛され体質になる方法』

の動画を無料でプレゼントしますピンクハート