こんにちは♪
風の時代の魔導士ユーミですスター
 

 

まじかるクラウンプロフィール

 

 
 

 

 

3→5次元へ次元上昇

トラウマ・カルマの解消

第一歩はこちらから
https://lin.ee/zX6GewZd

 
 
 
 
変わりたいと言いながら、変わることへの恐れを手放すことができす、現状維持していませんか?
 
 
現状維持・・・
それは「ホメオスタシス」といい、
生物が生きていくために重要な
生体機能なのですが、、
 
 
このホメオスタシスが、
マインド的に働いてしまうと、
ちょいと厄介あせる
 
 
もっと幸せに生きたいと願い、
人生を大きく変化しそうになると、
ホメオスタシスが作用して
元に戻ろうとするんですね脳みそ
 
 
あなたは、このような経験はありませんか?
 
 
悲しい新しい習慣を始めたのに、三日坊主で終わってしまった
 
悲しい直感でチャンスと感じたのに、「自分には無理」と諦めてしまった
 
 
これらは、あなたの意思が
弱いからではなく、
「変化したくない」という
ホメオスタシスが働いただけなんですね。
 
 
ホメオスタシスのパワーは
かなりのもの。
 
 
自分でも気づかないうちに、
変化しない状況を選んで
落ち着いてしまうからです。
私がダイエットに失敗し続けるのもホメオスタシス!www
 
 
もうかれこれ数年前から、
風の時代」に入ることは
このブログやリアルでも
お伝えしているのですが、
 
 
いよいよ
今年の11/20に「真の風の時代」へと突入します霧
 
 
お金や財産がある人が力を持つ土の時代から、
個人の自由と多様性を求められる風の時代
 
変化する過渡期の終盤が、今現在ナウ!!
 
 
いろいろな価値観が
これまでとは真逆になり、
目に見えないものに
価値を置く時代になります。
いや、もうなっている。。。
 
 
詳しく聞きたい方はコチラ
↓↓↓
 
 
11/20から
正真正銘の風の時代に
なってしまうので、
もう戻ることはできません気づき
 
 
そして、時代が変わるということは、
あなた自身のこれまでの古い価値観をぶち壊す必要もあるんです。
 
 
じゃないと、
ホメオスタシスが作用して
ずっと同じような悩みを抱えて
生きていくことに
なってしまうことも。
 
 
 
 
じゃあどうすればいい?
 
 
あなたが、
赤薔薇自分の使命に氣づき、
 
赤薔薇行きたいところへ行き、
 
赤薔薇会いたい人とだけ会って
赤薔薇心から地球を楽しむために
 
 
何をすればいいか?
 
 
それは、
真の風の時代突入前のラスト変容期の波に乗るか反るかにかかっています!
 
 
用意はいい?
ここからでーじな(大事な)ことを
3つお伝えするので、
今すぐこのブログをフォローするか、
ページをブクマしておいてねOK
 

 

    
 1つ目
秋分のエネルギーを活用する!

 

 

今年の秋分の日は、9月22日(日)

その前後3日間を含めて、

秋分シーズンと言われています。

 

 

実は秋分の日は、最高の開運日と言われ、

とても強いパワーのある日だってこと、

ご存知ですか?

 

 

スピリチュアルの世界では、

秋分の日はスターゲートが開く日

と言われています。

 

 

だからこそ気づき

ここからあなたのエネルギー値を

一氣に変えることができるんです花火

 
 
詳しくはコチラの記事も見てね!
 
地球と月は深い仲♡
実際に、月の引力によって
潮の満ち引きがあり、
それは、私たちのメンタルにも大きな影響があります。
 
 
あなたも、
新月に願い事をすると叶うとか、
満月に感謝をしましょう、など
聞いたことがあると思います。
 
 
風の時代突入前にも何度と訪れる
「満月/新月」のパワーを利用して、
変容の波に乗りましょう!
 
 

 

    
3つ目
在り方とやり方を整える!

 

 
今のあなたの人生も
もちろん素敵だと思うんです。
 
でももし、心の奥で、
こうなりたい」という
あなたがいるとしたら、
 
無敵な心の在り方と、それに伴うやり方を変えてみましょう♡
 
 
心の在り方を変えるためには、
意識の階層」を変えると簡単♡
 

 

コチラもご参考までに♪

↓↓↓

 

 

いかがでしたか?

この時代の大きな変化を受け入れて

あなたが『あなた』であるために、

やったほうが良いことって

たくさんあるのですが・・・

 

 

まずは、自分自身と

本音で向き合い、

心地良い選択をされることを

願っています♡

 

それでは、今日も最後までお読みいただき、

ありがとうございましたハート
 
 

      風の時代の魔導士ユーミ

 

 

.:+* ゜゚ *+:.:+* ゜゚ *+:..:+* ゜゚ *+

 

 

我慢したり、勇気が出ないのは、

トラウマやカルマ、見えない領域のせい。

悩みの原因を見つけて分解しませんか?

 

公式LINE

スター魔法使い体験会受付中

↓↓↓画像をタップしてね

 

 

スタースピ起業や波動のことは
Instagramでもお伝えしてます♪
 
 
 
 
 
 

セッションやレッスンのお問い合わせ・ご予約は、
公式LINEで承ります。
こちらをタップ→
https://lin.ee/zX6GewZd

*お仕事以外のお問い合わせについては、ご対応いたしかねます。