こんにちは♪
風の時代の魔法使い
吉田友美(ともみ)ですスター

オンライン起業するスピ起業家さんへ

スピリチュアル集客術を教えています乙女のトキメキ

 

まじかるクラウンプロフィールはこちら

 

まじかるクラウンご提供メニュー
黄色い花風の時代魔法使い起業塾
 
 

 

 

2023年スピ起業女子の売れる極意は

LINEでひっそりプレゼント

https://lin.ee/BP9UXxy

 

 

 

女子はとにかく忙しいのだ!

 

 

 

毎日毎日の家事炊事、

家族の突発的なアクシデント対応や、

親の用事を頼まれたり、

 

 

女子はとにかく忙しい!!

 

 

「ブログを書きたい」

「公式LINEプレゼントを新しくしたい」

「インスタライブもやってみたい」

「お客様とのDMもゆっくり返したい」

 

 

でも、

それが思うように進まないアセアセ

(現実チーン)

 

 

そんなあなたに、

私が日々実践している

スピ起業女子の3大マネジメント

を教えちゃいます♡

 

 

保存版なので、

フォローして後で見返せるようにしてね気づき

 

 

 

 

 

スピ起業女子の3大マネジメントとは

 

 

 

スピ起業女子の3大マネジメントは、

 

①タイムマネジメント

 

②スキママネジメント

 

③スピリチュアルマネジメント

(いきなり発表♡)

 

 

1つ目の

タイムマネジメントは言わずもがな、

時間の使い方を効率良く

改善していくこと。

 

 

2つ目の

スキママネジメントは、

ちょっとした合間を使って、

発信のためのネタ作りや

ブログを何回かに分けて書くなど、

 

 

1日の中で作業を少しずつ重ねて、

完成させるというもの。

(別名「チリツモマネジメント」とも言う)

 

 

例えば、

 

ダイヤモンドお風呂にスマホを持ちこんで、

湯船に浸かっている10分でブログネタ作り

(リラックスしてるから閃きやすい!)

 

ダイヤモンド子供の送迎待ちしている間に

ブログの文章だけざっと書く

(細かい編集は後から!)

 

ダイヤモンド朝、15分だけ早起きして

LINEやSNSの返信やコメント

 

 

これだけでもルーティン化すれば、

か〜な〜り!作業効率上がります♡

 

 

 

 

そして3つ目の

スピリチュアルマネジメントは、

(これ一番伝えたかったやつ)

 

虹新月の願い事

 

虹暦や吉日を使う

 

虹占星術や四柱推命など星の動き

など、

 

 

これらのことを、

大事な告知記事公開や

講座の開講日などに当てたり、

今年一年の動き方の指針にします。

 

 

また、あたたらしさを活かしながら

起業を続けてゆくためには、

魔法瞑想でエネルギーを

高めることも欠かせません。

 

 

魔法瞑想は、『一瞬で』

ブレた心を自分軸に戻し、

今やることが明確になります。

 

 

真顔すぐに頭で考えちゃう人

 

真顔なかなか行動に移せないとき

 

真顔やりたいことがありすぎて整理できない時

 

 

そんな時こそ、魔法瞑想で

頭も心もクリアにして、

エネルギーを高めることで、

さらにパワーアップしちゃうのです飛び出すハート

 

 

 

 

 

【スクショ推奨】スピリチュアルマネジメントに最適な日

 

 

 

大事な告知記事公開や

講座の開講日などに当てる

スピリチュアルマネジメントに

最適な日はいつなのでしょうか?

 

 

2023年3月〜12月の

スピリチュアルマネジメントに最適な日を

載せておくから活用してくれよな!

(オッス!オラ悟空)

 

 

 

これ作るのマジで大変だったから、活用してくれると嬉しいっす♡

 

 

吉日開運の意味は、

Googleさんで調べてみてね気づき

(いきなり丸投げw)

 

 

スピマネ(いきなり略!)

特に最適な日は、

3月21日8月4日

 

 

天赦日と重なっているから、

何をやっても結果うまくゆく♡

 

 

大事な大事な告知の日は、

是非とも上記2日に当てたいものです気づき

 

 

それでね!まさに今、

魔法使い起業塾の塾生が、

3月の今年最強の吉日開運日に向けて、

日々奮闘しています!

 

 

彼女は、とってもアクティブで前向き気づき

 

 

うちの塾の他にも、

いくつか講座を受講していたり、

パソコンが苦手だからと、パソコン教室に通ったり、

フルでお仕事しながらお姑さんの介助もしていて、

 

 

ほんとうに大変な中、

楽しいです♪」と言って

新しい事にどんどんチャレンジしていますハートのバルーン

 

 

 

 

そんな彼女をみていると、

過去に頑張っていた自分のことを思い出します。

(遠い目)(そんな遠い過去でもないけど)

 

 

起業するって、

生半可な気持ちで成功はあり得なく、

自分の力で稼げるスピ起業家になるっていう

決心と行動力が必要なんですよね〜

 

 

3大マネジメントを上手に活用して、

あなたらしさをそのままに、

自立したスピ起業家になってゆきましょう♡

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました♡

 
 

      風の時代の魔法使いtomomi

 

.:+* ゜゚ *+:.:+* ゜゚ *+:..:+* ゜゚ *+

 

 


https://lin.ee/BP9UXxy

 

 

 

スタースピ起業や波動のことは
Instagramでもお伝えしてます♪

 

 

.:+* ゜゚ *+:.:+* ゜゚ *+:..:+* ゜゚ *+