こんにちは♪
風の時代の魔導士ユーミですスター
 

 

まじかるクラウンプロフィール

 

 
 

 

 

3→5次元へ次元上昇

トラウマ・カルマの解消

第一歩はこちらから
https://lin.ee/zX6GewZd

 
 
 
 

この記事では、

私がセッションやプライベートでも

使っている魔法『アウイ®︎』について、

お伝えします。

 

 

リボンスピリチュアルをお仕事に活かしたい

 

リボンセルフヒーリングができるようになりたい

 

リボン家族や大切なペットも癒してあげたい

 

リボンスピリチュアル能力を高めたい

 

そんなことを感じているあなたは、

ぜひ最後まで読んでみてくださいね。

 

 

 

  アウイ®︎とは

 

 

ゼロポイント(宇宙の根源)からの

宇宙エネルギーです。

 


あらゆるマイナスの感情や

ネガティブな観念を消して

分解することができ、

無償の愛とプラスのエネルギーに

変換することができます。

 


ありのままの自分に戻り、

思いのままの人生を

歩むことができます。

 


それが、伝授することで、

誰にでもすぐに簡単に

できるようになるのが

アウイ®︎です。

 

 

 

 

 

  宇宙のエネルギーが使えるようになると

 

 

  • 宇宙からの様々な情報を、読み取れるようになる
  • あらゆるマイナスのエネルギーを消し、素粒子へと分解することができる
  • 夢や目標の実現が達成しやすくなる

 

私たちは、この地球の

重い周波数を楽しむために

他の星から来たと言われています。

 

 

この地球にいるためには

「ネガティブな観念」という

重い波動を装備しなければ

なりませんでした。

 

この「ネガティブな観念」が

あることにより、

様々な問題の原因を

作り出しています。

 

 

絶望誰かの思いを

自分の思いのように感じたり、

 

絶望今まで生きてきたトラウマ(心の傷)、

 

絶望輪廻を繰り返してきた過去世でのカルマ、

 

絶望成仏していない霊やDNAや先祖、

 

絶望宇宙人からの影響

など。

 

アウイでは悩みの原因を

ゼロポイントに聞いて確認し、

アウイのエネルギーを送り、

消して分解していきます。

 

 

すると、感情や思いが消えて

自然に悩まなくなり、

不思議と痛みが消えていきます。

 

 

 

 

  こんなことがあったら注意!

 

  • 理由もなくイライラする
  • 急に肩が重くなる
  • よく頭痛が起こる
  • 急に不安になる
それはあなたの感情や
肩こり頭痛持ちだから・・
ではなく、
誰かの念を受けているのかも。
 
離れていても
想いの想念は届きます。
 
それをアウイで消してしまえば、
嫌な感情や痛みは
消えてしまいます。
 
 
クローバークローバークローバークローバークローバー
 
  • 絶対に許せないことがある
  • 大嫌いなことがある
  • 行動できないことがある
  • すごく苦手なことがある
それは、潜在意識にある
今世のトラウマ(心の傷)が
原因かもしれません。

意識の奥底にあるトラウマが
知らない間に出てきてしまい、
行動にブレーキをかけている
場合があります。

それをアウイで消してしまえば、
心が穏やかになり自然に
行動ができていきます。
 
 
クローバークローバークローバークローバークローバー
 
  • 高所恐怖症
  • 閉所恐怖症
  • 先端恐怖症
  • 水が苦手
  • 心当たりがないのに嫌がらせを受ける
それは、過去世のカルマが原因かもしれません。
過去世での出来事や感情が
魂の傷になっていて、
今世その事や人に出会うと、
その過去世での感情が無意識に
出てしまい影響を与えてしまいます。
 
その過去世での感情を
アウイで癒して消してしまえば、
症状がなくなり人間関係も良くなり、
心がスッキリして軽くなります。
 
 
クローバークローバークローバークローバークローバー
 
  • 突然の頭痛や吐き気
  • 急に怒りだす
  • 不眠症
  • 引きこもり
  • 理由がわからない症状
これは、成仏していない霊の影響や
宇宙人が原因かもしれません。
 
霊や宇宙人と言っても
怖いものではなく
エネルギー体です。

それをアウイのエネルギーで
消して分解すると、
その状態が変わり症状もなくなります。

DNAや先祖の影響のときも、
アウイで消して分解してしまえば
変わります。

 

 

 

 

  体験談

 

 

東京都 セラピスト 女性

 

サロンの売上が思うように上がらず、

どうすればいいのか悩まれていました。

2ヶ月の継続セッションを受ける中、

売上が一気に・・・

 

 

千葉県 会社員 女性

 

最近旦那様がキレやすく

この日も喧嘩をされてしまい、

遠隔でアウイのエネルギーを

送った途端・・・

 

 

千葉県 アルバイト 女性

 

バ先に辞めることを伝えられず

数ヶ月悩み続けていましたが、

その原因をアウイで分解したら・・・

 

 

他にも・・・

 

 

痛風が治った!

(尿酸値が正常範囲内に)

 

鎮痛剤が手放せるようになった!

(偏頭痛持ちさん)

 

facebookフォロワー1万人に!

(アーティストさん)

 

夜よく眠れるようになった!

(心配性症で不眠になりがちだった)

 

肌荒れがなくなった!

(ニキビ悩み)

など、

たくさんの喜びの声が

届いています♪

 

 

 

 

そして私自身も、

極度の高所恐怖症が、

アウイで分解することができ、

高い所にいても、

平然といられるようになりました!

 

 

  日常でも使える魔法

 

 

このようにアウイ®︎は、

様々な悩みの原因を

宇宙エネルギーで分解できる

 

 

だけじゃないんです気づき

 

 

ダイヤモンド食べ物や飲み物に

エネルギーを送って

美味しくしたり・・

 

ダイヤモンドパワーストーンやお財布の

ヒーリング

 

ダイヤモンド湯船にエネルギーを送って

癒されたり

 

ダイヤモンド化粧水にエネルギーを送って

美肌やリフトアップ効果も

 

ダイヤモンドペットとお話しも

できるように

 

など、

日常にも使える魔法

 

 

 

 

長くなりましたが、

誰でも宇宙のエネルギーを使えるヒーラーになれるアウイ®︎の可能性は無限大

 

 

ユーミ公式LINEでは、

魔法使い体験会を

随時行っています。

 

 

興味のある方は、

是非体験しにきてね赤薔薇

 

 

それでは、今日も最後までお読みいただき、

ありがとうございましたハート
 
 

      風の時代の魔導士/アウイマスター

      ユーミこと吉田友美

 

 

.:+* ゜゚ *+:.:+* ゜゚ *+:..:+* ゜゚ *+

 

 

我慢したり、勇気が出ないのは、

トラウマやカルマ、見えない領域のせい。

悩みの原因を見つけて分解しませんか?

 

公式LINE

スター魔法使い体験会受付中

↓↓↓画像をタップしてね

 

 

スタースピ起業や波動のことは
Instagramでもお伝えしてます♪
 
 
 
 
 
 

セッションやレッスンのお問い合わせ・ご予約は、
公式LINEで承ります。
こちらをタップ→
https://lin.ee/zX6GewZd

*お仕事以外のお問い合わせについては、ご対応いたしかねます。