こんにちは♪
風の時代の魔法使いユーミですスター
 

ゼロイチ起業家さんへ

オンライン集客×宇宙の魔法メソッドを

教えています乙女のトキメキ

 

まじかるクラウンプロフィールはこちら

 

 
 

 

 

【スピリチュアルイベント】
新時代へシフトアップ!
アウイマスター&セラピストが
あなたの悩みや不安を一瞬で分解♡

https://l0hl8.hp.peraichi.com

 

 

  不安や焦りを感じるときは〇〇のチャンス!

 

 

 

 

スピリチュアル界隈では、

今地球は3次元から5次元へと

アセンションの真っ只中飛び出すハート

 

 

地球の波動がどんどん軽くなって

シフトアップしていきます!

 

 

3次元から5次元へ2ステップも上がるんだから

何も起こらないわけはありません気づき

 

 

コロナもその1つですが、

大きな組織の破壊や

隠されていたことが明るみに出るなど、

 

 

世界、国のレベルで様々なことが

起こっています。

 

 

そしてそれは、

私たち個人レベルでも!

 

 

最近あなたはこんなことを感じたことはありませんか?

 

 

  • なんとかしなくちゃと焦りを感じる
  • このままの人生でいいのかと迷う
  • やりたことはあるのに行動できない
  • 同じようなフレーズを目にする
  • 「しょうがない」と諦めモードになりやすい
 
あなたが自分の今の状態に満足がいかず、
焦りや不安や諦めを感じてしまう時は・・
 
 
実は『変容』のチャンス!!
 
 
今から冬至までに、
自分が本当はどうしたいのか
内観してみましょう。
 
 
 

 

誰もが生まれてから今までに、

家族、先生、友達など

社会から影響を受けています。

 

 

あなたが無意識のうちに採用している

『観念』って、

ものすご〜〜〜くたくさんあるんです。

 

 

「仕事とは〜である」

「男とは〜である」

「女とは〜である」

「子供とは〜である」

などなど…

 

 

人は自分の価値観や観念に合う【人、物、事】しか

選べないようになっているから、

 

 

「仕事とは辛くても頑張るもの」という

観念を持っていると、

辛い方を選んでしまうし、

引き寄せてしまうのです。

 

 

頑張るって一見すると

良いことのように感じますが、

実は「頑張る」の裏は「無理する」

ということが隠れています。

 

 

私たち、今まで頑張ってきたよね!

親や先生の言うこと聞いて、

友達に嫌われないようにして、

自分を抑え込むことにめっちゃ頑張ってきた照れ

 

 

でももうね、頑張る観念は不要です♡

 

 

頑張ることをやめたら、

今までとは全く別世界が人がりますよ〜

 

 

生まれてから今までの

周りからの影響によって

あなたが自分でも気づかないくらい

たくさんの観念を抱えているはず。

 

 

それを今、

ぜ〜んぶ丸ごと捨てて、

新しい扉を開ける準備をしましょう。

 

 

『変容』しましょう虹

 

 

 

 

  変容できる人が必ずやっていること

 

 

人生を変容させることができる人は、

今、古くなった自分の観念を

どんどん手放しています。

 

 

手放すことができると、

新しい扉を自ら開くことが

スッとできるようになります。

 

 

スクール生のEちゃんにも、

こんな変化が

↓↓↓

 

 

 

 

Eちゃんはとっても勉強熱心で、

スクールでもたくさんのことを

学ばれているのですが、

 

 

「セッションをする」ことに

許可が出せずにいたんですね。

 
 
それが・・・
たった1回【ビリーフチェック】の
ワークをしただけで、
次の日にセッションの予約を
いただくことができました。
 
 
古い観念を手放すことで、
今まで自分にかけてきた
ブレーキが外れたんです
 
 
きっと彼女は、これからどんどん
シフトアップしていくこと間違いなしです
 
 
 
 
アセンション中の地球と共に
シフトアップしていくために、
あなたも波動を上げていきましょうハートのバルーン

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました♡

 

 

【スピリチュアルイベント】
新時代へシフトアップ!
アウイマスター&セラピストが
あなたの悩みや不安を一瞬で分解♡

 
 

      風の時代の魔法使いユーミ

 

 

.:+* ゜゚ *+:.:+* ゜゚ *+:..:+* ゜゚ *+

 

 

スター我慢したり、勇気が出ないのは、

トラウマやカルマ、見えない領域のせい。

悩みの原因を見つけて分解しませんか?

 

スター公式LINEでモニター募集中!

↓↓↓画像をタップしてね

 

 

スタースピ起業や波動のことは
Instagramでもお伝えしてます♪

 

 

.:+* ゜゚ *+:.:+* ゜゚ *+:..:+* ゜゚ *+