こんにちは♪
風の時代の魔法使いユーミですスター
 

ゼロイチ起業家さんへ

オンライン集客×宇宙の魔法メソッドを

教えています乙女のトキメキ

 

まじかるクラウンプロフィールはこちら

 

 
 

 

 

今のあなたにゼッタイ必要な宇宙メッセージは

LINEでひっそりプレゼント中♡

https://lin.ee/zX6GewZd

 

 

  天命は誰もがもって生まれた

 

 

あなたは、自分の『天命』『使命』を

考えたことはありませんか?

 

 

私は以前よく

「自分の使命ってなんだろう・・」と

考えることがありました。

 

 

でもね!

そもそも天命使命ってなんなのか

よくわかっていなかったんだよね

 

 

そこで今日は、

誰もがもって生まれた天命使命について

めちゃ基本的な考え方を伝えるね!

(ワーク付きだよ〜)

 

 

 

 

 

  天命とは、人生で目指すゴール

 

 

私たちは生まれる前は

『魂』として宇宙にいて、

この地球という星に目的を持って生まれました。

 

 

その目的が『天命』

 

 

「ただ遊びにきた」

「愛を分かち合う」

「人を勇気づける」

など、魂それぞれの目的があります。

 

 

この天命をゴールとして人生を送る中で、

私たちはいろいろな気づきを得ていくのです。

 

 

 

 

 

  天命を目指す手段

 

 

『何をして』天命を目指すのかが『使命』

 

 

例えば

・学んだことを人に伝える

・美味しい料理をふるまう

など。

 

 

あなたがもって生まれた天命がわかると、

自然と使命もわかります。

 

 

では、どうすれば『天命』が

わかるのでしょうか。

 

 

 

 

 

  実は自分の天命を知るのはカンタン♪

 

 

自分の天命がなんなのか?

それを知るのって意外とカンタンなんです!

 

 

そこで、今からあなたに質問をします。

 

 

『あなたがあと3日でこの世から消えるとしたら何をしますか?』

 

 

あまり考えずに直感で感じてみてね。

 

 

その思い浮かんだこと

それこそがあなたの天命で、

 

 

「美味しいものを食べる」

「大切な人と過ごす」

「感謝の気持ちを伝える」など

人それぞれです。

 

 

天命や使命に大きい小さいはなく

『あなただからこそできる』こと。

 

 

家族と過ごしたいと感じた人は、

家族を大切にすることが天命ですし、

 

多くの人にメッセージを

伝えたいと感じた人は、

勇気を出してあなたのメッセージを

伝えることが天命です。

 

 

そして天命を成し遂げるための

手段が使命なのです♡

 

 

 

 

 

  ちなみに私の場合・・・

 

 

あまり興味ないかもだけど、

もう少しお付き合いくださいw

 

 

ちなみに私が、

あと3日で消えるとしたら

 

 

全世界の女性に

好きなことしていいんだよ〜!!」と

メッセージを送る、でした。

 

 

若い頃から(いや幼少期からかな)

あまり人目も気にせず

自由奔放にしてきた私は、

何かに縛られている人を見ては、

(体じゃないわよ)

 

 

もっと自分の気持ちに正直になれたらいいのに・・

何かいい方法はないのかな」と感じていました。

 

 

世間一般の「人と同じ」という風潮に

ずっと違和感を感じていたんですね。

だから土の時代は本当に息苦しかった〜!

※土の時代の個人は社会の中のパーツでしかなかった!はみ出るのは悪いとされてきたんだよね。

 

 

風の時代になり、1人1人が自由に

いろいろなことを選択できるようになりました。

 

 

でもまだまだ「こうあるべき」「こうでなければ

という古い価値観に縛られて、

女性も男性も自分を犠牲にしている人が多いのも事実。

 

 

「子供が、旦那が」

「お金が」「時間が」

「周りにこう思わられたら」

と氣にしてしまって

 

 

「好きなことを選択できない」

「好きなことを好きと誰にも言えない」

 

 

 

 

そんな人生で本当にいいのかい?

 

 

スピ好きで他人から怪しいとか

思われたっていいじゃん

 

仕事が長続きしなくて飽きっぽい人だと

思われたってかまへんやん

 

言ってることがコロコロ変わって

何考えてるかわからないって

思われたって平気だよ

 

 

あなたも私も、いろいろな体験をする中で

気づきを得て天命を目指しているんだから

 

 

「好きなことしていいんだよ〜!!」

と、叫んでみた飛び出すハート

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました♡

 
 

      風の時代の魔法使いユーミ

 

 

.:+* ゜゚ *+:.:+* ゜゚ *+:..:+* ゜゚ *+

 

 

スター我慢したり、勇気が出ないのは、

トラウマやカルマ、見えない領域のせい。

悩みの原因を見つけて分解しませんか?

 

スター公式LINEでモニター募集中!

↓↓↓画像をタップしてね

 

 

スタースピ起業や波動のことは
Instagramでもお伝えしてます♪

 

 

.:+* ゜゚ *+:.:+* ゜゚ *+:..:+* ゜゚ *+