こんにちは♪
風の時代の魔法使い
吉田友美(ともみ)ですスター

オンライン起業するスピ起業家さんへ

スピリチュアル集客術を教えています乙女のトキメキ

 

まじかるクラウンプロフィールはこちら

 

まじかるクラウンご提供メニュー
黄色い花風の時代魔法使い起業塾
 
 

 

 

2023年スピ起業女子の売れる極意は

LINEでひっそりプレゼント

https://lin.ee/BP9UXxy

 

 

スピリチュアルをお仕事にしたい人は、

 

「スピリチュアルが好き」

その好きなことで、

 

・困っている人の力になりたい

 

・現状を抜け出したい人の力になりたい

 

・悩みを解決する方法を教えたい

 

 

という『思い』があって

スピをお仕事にしていると思います。

 

 

でも!現状は、

 

 

えーんセッション後、体調悪くなる

 

えーんエネルギー消耗する

 

えーん逆にマイナスエネルギー受ける

 

えーん寄り添いすぎて気持ち引きずる

なんてことが・・・

 

 

それ、そのままにしていると、

非常に危険です!

 

 

スピをお仕事にするって決めたあの頃、

夢と希望に満ち溢れていたはずなのに

 

 

起業自体が嫌になってしまう

可能性も出てくる

 

 

そうならないための方法を、

今回はお伝えしますね気づき

 

 

 

 

私も以前は、

他人様のエネルギーに影響受けて

ぶっ倒れたり、やる氣がへろ〜んと

無くなったりしていたんですけれども、

 

 

今では、自分と他人様の境界線

付けられるようになりました。

 

 

「やべ・・エネルギーにやられたわ」

なんていう日もありますが、

一瞬で分解することができるようになり、めっちゃ体もメンタルも楽になりました。

 

 

その方法の代表的なものを3つお伝えするわね!

 

 

  1. セルフヒーリングを身につける
  2. パワーストーンをお守りにする
  3. ヨガやウォーキングなどで体を動かす

 

 

やっぱ、人間は体を動かして

不要なエネルギーを発散させたり、

通りの良い体を作るのって

ほんとに大事グッド!

 

 

拙者はヨガ講師歴15年なので、

やろうと思った時にすぐできますが、

ヨガのやり方がわからない人は、

YouTubeなどを見ながらお家ヨガ、

ぜひやってみてね!

 

 

そして、パワーストーンで

おすすめの石はこちら♡

 

 

モリオン

「モリオンはパワーストーンの中でも

最強の邪気除けに効果がります。

セッション中の邪気やマイナスエネルギーから

持ち主を強力に守ってくれます」

 

 

画像のモリオンは、

伊勢神宮のおかげ横丁にある

天然石のお店でGETしたの

*伊勢の神様に会えました♪

 

 

モリオンのブレスレットは、

超強力な味方♡

でも付ける腕には注意が必要ね。

 

 

エネルギーは、

左手から入って右手から出ていくので、

モリオンは右手に通して

邪気を払いやすくするとベスト気づき

 

 

最後にお伝えすることは、

一番やってほしいこと。

 

 

セルフヒーリングを身につける

 

 

意外とこれ、やっていない人多いんじゃないかしら?

(やっていても弱い可能性も・・)

 

 

セルフヒーリングを身につければ、

マイナスのエネルギーに影響受けた時も、

やる氣を奪われた時も、

なんか変なの取り憑いてもw

 

 

箒でお掃除するみたいに

サッサッサッとキレイにできちゃう♡

 

 

その日の汚れはその日のうちにって

よく聞くじゃない?

 

 

セルフヒーリングが

ちゃんとできるかVSできないかって

お仕事にも大きく関係することだから、

しっかりと身につけておくといいですよん照れ

 

 

 

 

次回の記事では、

超簡単にできるセルフヒーリング

5つの方法をお伝えするね!

 

 

記事の更新を見逃さないために、

フォローしてプッシュ通知をONに

しておいてね♪

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました♡

 
 

      風の時代の魔法使いtomomi

 

 

.:+* ゜゚ *+:.:+* ゜゚ *+:..:+* ゜゚ *+

 

 


https://lin.ee/BP9UXxy

 

 

 

スタースピ起業や波動のことは
Instagramでもお伝えしてます♪

 

 

.:+* ゜゚ *+:.:+* ゜゚ *+:..:+* ゜゚ *+