こんにちは♪
風の時代の魔法使い
吉田友美(ともみ)ですスター

オンライン起業するスピ起業家さんへ

スピリチュアル集客術を教えています乙女のトキメキ

 

まじかるクラウンプロフィールはこちら

 

まじかるクラウンご提供メニュー
黄色い花風の時代魔法使い起業塾
 
 

 

 

2023年スピ起業女子の売れる極意は

LINEでひっそりプレゼント

https://lin.ee/BP9UXxy

 

 

起業女子仲間とよく話題になるのが

『未来のお金のこと』

 

 

・今の収入だけでは不安

 

・もしも夫が倒れたら?

 

・自分が倒れたら?

 

・老後の資金

 

・値上がりが続いて生活費が逼迫

 

・生活のためだけに働くなんて嫌

 

・年金は当てにならない

 

・国も投資を勧めているけど…

 

 

お金の不安は挙げたらキリがないですねw

 

 

未来のお金のことで

不安になってしまうのは、

お金を増やす方法を知らないからなんです!

 

 

今あるお金をどうやって増やすか?

そこの情報を自ら取りに行って実践すべし!

(私もお金の勉強中♪)

 

 

ということで今回は、

『未来のお金』について

お伝えしたいと思います♡

(と言うより共有したい)

 

 

 

 

  未来のお金について不安をなくす3つの方法

 

 

 

 

①コミュニティに属する

 

 

一人で悶々と不安になっていても

何も解決しません。

 

お金の増やし方を教えてくれるセミナー

などに積極的に参加して、

情報をゲットしましょう。

 

 

知ることで、安心感も得られ、

気持ちが前向きになります。

 

 

 

②収入の柱を複数持つ

 

 

収入の柱が1本だけだと、

もしも怪我や病気をしてしまって

お仕事を休むことになった場合、

収入がゼロになってしまいますよね。

 

収入の柱が複数あれば、

1つ崩れても他から収入が入るので、

ゆっくり体を癒すことができます。

 

ちなみに私は寝ててもお金が入る仕組みを作って、お金と共働きしてます♡

 

 

 

③お金のブロックを外す

 

 

せっかく情報を取りに行って学んでも、

お金のブロックがあると、

実践することに恐れを感じてしまいます。

 

お金のブロックは、

・子供の頃に大人からの教えによって刷り込まれている

・もしくは、前世のカルマが原因

ということが多いです。

 

お金を使うことに不安がある

お金がなくなったら…と心配になる

お金を得るのは大変だと思う

 

そのようなことを感じている場合は、

お金のブロックが発動しまくっています。

 

簡単にブロックを解除する方法として、

スーパーやコンビニでお金を払うときに

「ありがとう!また来てね!」

お金を爽やかに送り出してあげましょう。

 

 

 

 

いかがでしたか?

他にも、お金の使い所を把握したり、

健康面やビジネスのことなど、

やるべきことはたくさんあります。

 

 

今、着手すれば

1年後の未来は確実に変えられます。

 

でも、考えるだけでは

1年後の未来は衰退するだけです。

 

 

あなたはどんな未来にしたいですか?

 

 

公式LINEでは、

未来のお金に関する情報も提供していきます!

 

あなたも私と一緒にお金の勉強をはじめませう♡

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました♡

 
 

      風の時代の魔法使いtomomi

 

 

.:+* ゜゚ *+:.:+* ゜゚ *+:..:+* ゜゚ *+

 

 


https://lin.ee/BP9UXxy

 

 

 

スタースピ起業や波動のことは
Instagramでもお伝えしてます♪

 

 

.:+* ゜゚ *+:.:+* ゜゚ *+:..:+* ゜゚ *+