こんにちは♪
風の時代の魔法使い
吉田友美(ともみ)ですスター

オンライン起業するスピ起業家さんへ

スピリチュアル集客術を教えています乙女のトキメキ

 

まじかるクラウンプロフィールはこちら

 

まじかるクラウンご提供メニュー
黄色い花風の時代魔法使い起業塾
 
 

 

 

2023年スピ起業女子の売れる極意は

LINEでひっそりプレゼント

https://lin.ee/BP9UXxy

 

 

ヤッホ♡

今日も、スピで起業したい

あなたのお役に立つ情報をお届けしますね♪

 

 

ダイヤモンド前回から3回に分けて、

スピ起業家さんのよくある悩みの

解決策をお伝えしています。

(今回は最終回!)

 

 

▶︎1回目の記事はこちら👇

【スピ起業家が陥りやすいビジネスとスピのバランス】

 

 

▶︎2回目の記事はこちら👇

【スピ起業してる人のための一番やさしいマーケティング】

 

 

 

さて、本格的な風の時代へと突入し、

ここ最近AIの進化ぶり

すごいことになっています。

 

 

AIに起業の悩みを打ち明ければ、

ピコピコ〜と一瞬で答えを出してくれる。

 

 

・ブログのネタ作りも

・壁打ちも

・商品設計も

・マーケティングも

ぜ〜んぶ、AIは的確な答えを弾き出してくれるから、

 

 

起業ノウハウ投稿はオワコンです!!

 

 

 

 

だからこそ、

これから最も重要なことは、

自分自身の信念や価値観を表現すること

 

 

しかし、

えーんそれが他人に受け入れられるかどうかや、

えーん自分自身が本当にそれを信じているかどうかに

不安を感じてしまうと・・・

 

 

発信ができない→集客できない→もっと不安になる

負の無限ループに巻き込まれてしまうのです。

 

 

そうならないためには、

宝石赤自分の価値観を掘り起こす、

 

宝石赤自分を信じきる、

 

宝石赤ありがとうワークをする

 

 

この3つをするだけで、

あなた自身を表現することへの

恐れや不安がなくなります♡

 

 

 

 

では、

・価値観掘り起こし、

・自分を信じきる、

・ありがとうワーク

 

この3つのやり方を説明するね♪

 

 

 

    

①価値観掘り起こし

 

あなたが、自分の今の人生の中で大切にしていることが価値観です。スピリチュアルで起業しているあなたは、なぜスピリチュアルに惹かれるのですか?あなたがスピリチュアルを通して伝えたいことはなんですか?「なんとなく」感じていることを、言語化して紙に書き出しましょう。

 

・〈書く〉ことでわかることがある

 

 

 

    

②自分を信じきる

 

自分のことを信じきってあげましょう。そのためには、まず『あなた』が『あなた』を大好きでいることです。どんな小さなことでも自分を褒め流ことで、自己肯定感が高まっていきます。

 

・1日3回、自分を褒める。

 

 

 

    

③ありがとうワーク

 

「ありがとう」という言葉は、この世で最上級の『言霊』です。「ありがとう」という感謝を人に伝えることで、あなたの波動はどんどん高くなります。また、「ありがとう」は人に伝えるだけじゃなく、自分にも言ってあげましょう。特に「人からどう思われるか氣になる」という人は、まずは自分自身にたくさん「ありがとう」の言霊をかけてあげてくださいね。

 

・何かあったら、ありがとう。

・何もなくても、ありがとう。

・何があっても、ありがとう。

 

 

ぜひ、ワークに取り組んで、

自分を信じる素敵なスピリチュアリストを

目指してくださいね気づき

 

 

 

 

全3回に渡り、

スピ起業家さんのよくある悩みの

解決策をお伝えしてきました。

 

 

スピリチュアルって、

「なんだか怪しい」と

思われそうですが、

 

 

怪しいと思っているであろう人たちは、

価値観が違う人たちなので、

そこに周波数を合わせて

悩む必要なんて全くないんですよね。

(うちの旦那はスピ嫌いですw)

 

 

ブログやSNSで、

あなたが発信することで、

そこに共感する人たちが集まります。

 

 

だから安心して、

あなたの大好きなことを、

表現してみてくださいね♡

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました♡

 
 

      風の時代の魔法使いtomomi

 

 

.:+* ゜゚ *+:.:+* ゜゚ *+:..:+* ゜゚ *+

 

 


https://lin.ee/BP9UXxy

 

 

 

スタースピ起業や波動のことは
Instagramでもお伝えしてます♪

 

 

.:+* ゜゚ *+:.:+* ゜゚ *+:..:+* ゜゚ *+