そうめん?? | **apple ブログネタ**

**apple ブログネタ**

amebaのブログネタ  なかなか昇進できない・・・

夏の食べ物と言えば? ブログネタ:夏の食べ物と言えば? 参加中

そうめん!!


でも、そうめんがあまり好きではない。。。

めんつゆがあまり好きじゃないからなぁ。


でも、ここ数年はそうめんを食べてます!!

めんつゆで食べないのだ。


カゴメさんのトマトつゆのおかげで

夏にそうめんを食べることが出来てます!!


ツナにレタスに野菜をたくさんいれて食べる!

夏にはさっぱりしててほんと美味しい!!


で、HPを紹介しようと検索してたら

なんと新商品に

イタリアンつゆが発売されてるやん!!


母が夏用にトマトつゆをそろそろ買うかぁって言ってたんだけど

先日、スーパーに行ったらそこにはまだ置いてなかったらしい。


トマトつゆもだけどイタリアンつゆをチェックしてきてもらわなければ。


HP→http://www.kagome.co.jp/salad-tsuyu/top/index.html


冷製パスタみたいな感じになると思うんだよねぇ。


そういえば、夏になると冷製パスタも作る事も多くなる!!


あとね、この前、冷やしうどんとして

これまた野菜をたくさんのせて、

鎌田醤油のぶっかけうどん醤油で食べた!!


美味しいねぇ!!

これは、また、買いたくなる商品だった!!


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲



水曜日って見たいテレビ番組がほんとないんだよねー。


今日もとくに見たいものがなくて。。。


ちょっとボクシングの試合が気になり

最後の方だけ見てた。


ボクシングって好きじゃないけど

井岡選手が時々テレビに出てた時の

コメントっていうか話し方が

良い子だなぁって思っちゃう感じで

ちょっと気になってたの。


で、最後の方だけちらっと見てた。

井岡選手が勝ちました!



そのまま、ボックスっていう映画をしてたんだけど

それまた見てしまった。


めっちゃ面白いっていうことでもなかったんだけど

ついつい見ちゃった。


私、市原くんがけっこう好きなんかなぁ。

まぁ、だいたい同じ感じの演技なんだけど

上手い!っていうわけでもないと思うんだけど

ドラマとかも見ちゃってるもんなぁ。


そうそう!

映画で・・・


今年、友達からちょこちょこ試写会に誘ってもらってる。


○ ロボジー


○ アフロ田中


○ ももへの手紙


○ 僕等がいた 前篇


○ 映画 ホタルノヒカリ


まぁ、この中でもめっちゃ良かった映画があるわけでもないんだけどね。


試写会だから見れてラッキーみたいな感じです。


ホタルノヒカリなんて、、、なんで、映画としてしたんだろう。

2時間とかでスペシャルでも良かったのでは??

まぁ、綾瀬はるかちゃんのぶちょぉぉぉぉ~。。。かわいかったです。



**apple ブログネタ**