♪変な踊りー♪ | **apple ブログネタ**

**apple ブログネタ**

amebaのブログネタ  なかなか昇進できない・・・

夏になると歌いたくなる曲 ブログネタ:夏になると歌いたくなる曲 参加中


やっぱりルノグラフィテミュージックアワー

他には、ハネウマライダー


ミュージックアワーなんて

ついついサビでは変な踊りもしたくなる。


ウォークマンで聴いてても

なぜか手首だけ微妙に動かしたくなったりもしてる。


まぁ、矢印で表すとこんな感じ♪


→→↓↓


昨年のつま恋の暑い熱い青空の下で

みんなで踊ったなぁ。


そういえば、この前MラバでTUBEがでてたね。

夏といえばTUBEだもんねぇ。

あ~、夏休み♪とか歌いたくなるかも。



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


BLOG久しぶりだったんだねー。


EURO2012が始まった頃

地上波で放送されてるのは

全部見てたなぁ。

で、各グループの最終試合だけは

放送されないという…

見たかったなぁ。

C.ロナウドがゴールを決めた瞬間とかさぁ。


そうそう、今回、ポルトガルの選手で気になる人が!!

DFのファビオ・コエントラン選手

ポルトガルの時はC.ロナウドをチェックしてたんだけど

おっ!

なんかすごいぞ!!って

テレビ見てても何かと気になってたの。


その選手がコエントラン選手でした。


まぁ、なかなかのイケメンかと(///∇//)


今後、応援したくなる選手ですな(≧▽≦)


23日からはやっと地上波でもEURO2012の試合が放送される!!

でも、時間帯が・・・

早く寝て3時ごろ目を覚める生活にしなきゃ♪




**apple ブログネタ**-20120609