最近は・・・ | **apple ブログネタ**

**apple ブログネタ**

amebaのブログネタ  なかなか昇進できない・・・

外食時に食事の写真撮る? ブログネタ:外食時に食事の写真撮る? 参加中

最近は、撮る事が少ないかもなぁ。

撮ろうって思いながらも美味しい物を見たら

もう、食べちゃってるパターンが多くなった。


そういえば、友達が撮ったら撮るっていうのが

多くなってきたかも。


撮らない友達だと私が写真撮っている間

待ってる事が多いからなぁ。


なんか悪いなぁって思ったりすることも…


そして、写真撮るのもセンスあるよねぇ。

BLOGやツイッター見てても

うまい人が羨ましい・・・


なんだろうね、あのセンスは。


私は、撮ってるだけって感じする。


美味しそうに撮りたいなぁ。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ただ今、9日のAM3:00になりました。


実は、EURO2012をテレビ観戦してた。


ポーランドVSギリシャ。


ピグのサッカー応援の場所で。


それにしても、カードがたくさん出てた。


退場者も出たし・・・


いつのまにか10人対10人みたいな。


サッカーは、あまり詳しくないので

見てるだけで楽しいので語ることが出来ませんが

1-1と同点の試合結果でした。


明日は、ドイツVSポルトガル♪

面白い試合になるかなぁ。


C.ロナウドを見ようっと。

wowowだったら全試合放送してるんだよね?

見れない私は、TBS系列が放送してくれる試合を見れるときに見ようっと。


EURO2012も楽しみでしたが、


8日の夜は。。。

ワールドカップアジア最終予選。


日本VSヨルダンの試合。


ヨルダンの選手が早くにも退場者がでたから??

6-0で日本の勝ち!!

ヨルダンに今まで90分間の試合では勝ったことがないっていうことで

不安でしたが、いやぁ、良かった良かった。


やっぱり本田選手がいると日本のチームも違うように見えるよ。


今度は、オーストラリアです。


オーストラリアもなかなか厳しい相手と思うけど

頑張ってほしい!!!