父の日/紫陽花ゼリー | 3児のママ♡育児の日々

3児のママ♡育児の日々

長女▷9歳(小3)
長男▷6歳(小1)
次女▷3歳(年少)

育児の記録。

 

りこと言います。

 

▷3児の子育て中

長女(小3) のんびり女子♡

長男(小1) とにかく活発

次女(年少)世渡り上手♡

 

▷家庭学習のみで英検に挑戦中

◇長女 英検準2級(小2)

◇長男 英検4級(年長)

◇次女

 

▷教育(に関心がある)ママ

 

▷ゆる無添加育児

 

仲良くしてもらえると嬉しいです(^^)♡

 

 

 

 

こんにちは

 

 

 

関東地方も梅雨入りしましたね傘気づき

 

 

 

 

 

 

♡父の日♡

 

 

 

▶︎グラデーションネクタイ:長女(小3)

 

▶︎青色ネクタイ:長男(小1)

 

 

 

中にはパパが大好きな

柿の種わさび味が

入ってます☺️❤️

 

 

 

次女(年少)は幼稚園で作ってきた

似顔絵を渡しました飛び出すハート

 

 

 

私も便乗してお手紙書きましたおねがいピンクハート

 

 

私のパパではないけど、笑

子ども達にとって最高のパパだな♡と

日頃から感じているので感謝の気持ちを

込めて…♡✨

 

 

 

 

本当はケーキ(ミルクレープ)も

作りたかったのですが…

 

 

平日は夕飯の時間には居ないし

前後の週末は休日出勤があったり

長男(小1)のサッカー遠征があったり

 

予定が合わなかったので諦めました爆笑

 

 

 

 

 

♡紫陽花ゼリー♡

 

 

日曜日は雨のため

長男(小1)のサッカー練習が

中止に…悲しいハートブレイク

 

 

公園にも行けないので、

前から子ども達と作りたかった

紫陽花ゼリーを作りました目がハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バタフライピーを使って

水色、濃い青色、濃い紫色、薄紫色

のゼリーを作りましたラブキラキラ

 

 

 

 

レモンを入れた瞬間に

色が変わるところを

見せたかったので

 

 

予想通り、盛り上がって

嬉しかったです🙌✨

 

 

 

 

一週間、がんばろっ💓💓💓