夏休みの始まりはPizza Party♡ | 3児のママ♡育児の日々

3児のママ♡育児の日々

長女▷9歳(小3)
長男▷6歳(小1)
次女▷3歳(年少)

育児の記録。

 

りこと言います。

 

▷3児の子育て中

▷家庭学習のみで英検に挑戦中

◇長女 小2 英検3級

◇長男 年長 英検5級

◇次女 年少小

▷教育(に高い関心がある)ママ

▷ゆる無添加育児

 

よろしくお願いします。

 

 

こんにちは♡

 

夏休み、始まりましたね〜トロピカルカクテル

(1週間遅れでお送りしております。笑)

 

 

我が家の夏休みの始まりは、

『1学期お疲れ様でした♡』ということで

ピザパーティーから始まりましたウインクピザ

(親にとっては『夏休み頑張るぞ!決起会!!』笑)

 



 

ドミノピザ〜ラブ

 

 

ドミノピザは(私調べで)

チェーン店の中で一番、

添加物を少なくしようと

取り組んでいるお店ですキラキラ

 

ピンクハートチーズはモッツァレラ100%

ピンクハート生地は小麦粉・水・イーストのみ

ピンクハート使用している添加物は公表

ピンクハート合成着色料、合成香料、合成保存料不使用

 

 (私はゆる無添加、夫はチェーン店大好き、

子どもたちはピザ大好き。なので、家族全員が

大満足できる貴重なお店なのです☆

 

もちろん、ピザアカデミーも修了済みです♡) 

 

 

そして、何より美味しい飛び出すハート

 

 

いま『GOGOGO!WEEK』という

キャンペーン(お持ち帰り限定で)

3つのSサイズピザが、なんと、

500円(税込)なのですラブ!!

 

 

 

 

 

夏休み始まって早一週間、

3回の食事の準備大変だぁと

感じている方には超オススメです飛び出すハート

 

 

 

一週間過ごせただけでも偉すぎる♡

 

 

一食くらいラクして自分を

労っちゃいましょう〜爆  笑ラブラブ

(↑だれ?笑って感じですがおいで

 

 

私もこの日作ったのは

コーンポタージュとサラダだけ目がハート気づき


ドミノピザの回し者ではないのですが

30日(日)までやっているので

気になる方はこの週末にぜひ〜ピザピザピザ