祝!第1回オンライン子育てサークル 子育てママに絶対に知って欲しい知識とは!? | ひらまつゆりえ/ 子どもたちに寄り添い自己学習能力と英語力UPをサポート

ひらまつゆりえ/ 子どもたちに寄り添い自己学習能力と英語力UPをサポート

楽しく身に付く英会話×自分で学ぶ力を身に付ける教室

幼児~中学生と幅広い年齢の子どもたちへ目的に合った内容をご提供中!幼児英語/ 小学生英語準備クラス/中学英語成績アップ

つまずきを探り解決する寄り添い型指導が持ち味の教室です!

【祝!第1回子育てサークル 子育てママに絶対に知って欲しい知識とは!?】




🍎follow me 🍎

@apple_30_english




こんにちは☺


兵庫県淡路島で

楽しく身に付く英会話

    ×

ママが楽しく気持ちがラクになる子育てをコンセプトに活動・発信しています。


🍎Apple Englishの

ひらまつ ゆりえです。



今日は、オンライン子育てサークル

第1回目の内容について。


私の突拍子もない思いつきから始まったこの企画!


前回お伝えした通り、サークル内でミニ講座をしてくださる先生

「台所の魔法使い」さん

@akikokemuriyama



先日、どんな内容にするか彼女と打ち合わせをさせて頂きました😊



昨年、色々と教えて頂く機会があり彼女に教わった通り毎日大麦を食べている私。



改めて免疫について教えてもらい 今回もびっくりすることがありました‼️



グラフを参照しながら、現代の日本人に圧倒的に足りないものについてお話してくれました。



食に関する知識があまりない私には、ストンと入ってくる内容でした。


でも、現代の栄養学とは少し違うようです!


生まれた時から何でもある豊かな食生活が当たり前の20~40代くらいの子育てママにとっては、


何が豊かということを考えさせられる良いきっかけになると思います(^_^)💡



この知識を、ぜひ同じ子育てママさんたちに知って欲しい‼️


そんな私の思いに賛同してくださった

台所の魔法使いさん。



今回、特別に参加費無料で講座をしてくれることに(^∧^)♥️



9/19(日) 10-00~

オンライン Zoom で


子どもさんも一緒なら


・聞くだけでもOK! 

・途中参加や退出もOK!

(内容的には全部聴いて欲しいけど)



主催者の私も0歳と4歳のママなので

気軽に参加してください🎵



参加希望の方は、


Instagramアカウント

@apple_30-_english

にDMをください!


・参加費名

・お子さんの年齢

・お住まいの都道府県


当日のZoomリンクをお送りします!


新しいママ友作りと新しい知識と体験がテーマのこのオンライン子育てサークル


どんな方と出逢えるか、楽しみです(*^^*)♥️




🍎Apple_ English

(アップルイングリッシュ)




#AppleEnglish

#アップルイングリッシュ

#楽しく身に付く英会話

#オンライン英語教室

#子育て

#子育てサークル

#オンラインサークル

#子育てカフェ

#親子カフェ

#ママ友募集

#ママ友の輪を広げよう

#新しい出会い

#知識

#知識の共有

#シェア

#子育てママべへの応援情報



🍎淡路市英会話

🍎オンライン英語教室

🍎楽しく身に付く英会話

🍎少人数クラス

🍎レベル別指導

🍎きょうだい割引

🍎子育てママへの応援情報