ワクワクしかない♪新しいママ友と知識と体験の共有をオンラインで! | ひらまつゆりえ/ 子どもたちに寄り添い自己学習能力と英語力UPをサポート

ひらまつゆりえ/ 子どもたちに寄り添い自己学習能力と英語力UPをサポート

楽しく身に付く英会話×自分で学ぶ力を身に付ける教室

幼児~中学生と幅広い年齢の子どもたちへ目的に合った内容をご提供中!幼児英語/ 小学生英語準備クラス/中学英語成績アップ

つまずきを探り解決する寄り添い型指導が持ち味の教室です!

 

【ワクワクしかない♪新しいママ友と知識と体験の共有をオンラインで!】

 

 

🍎follow me 🍎

@apple_30_english

 

 

こんいちは!

 

 

兵庫県淡路島で

楽しく身に付く英会話

   ×

ママが楽しく気持ちがラクになる子育てをコンセプトに活動・発信しています。

 

 

🍎Apple Englishの

ひらまつ ゆりえです。

 

 

今日は、先日投稿したオンライン子育てサークルの

第一回目のミニ講座の先生について。

 

 

先週日曜日に、オンライン子育てサークルを始めたい!と

インスタライブでお話をすると

 

 

はい!早速、ある方からご連絡を頂きました(^^♪

 

その方は、「台所の魔法使い」さん

@akikokemuriyama

 

淡路島発信のインターネットラジオ番組を通して

知り合いになりました。

 

 

台所の魔法使いって、一体どんな方?と

そのネーミングに魅かれて、彼女の出演番組を

聞いていた私。

 

 

詳しくは、サークル内のミニ講座でお話して頂きますが

簡単に彼女の活動をお話すると

 

 

・自分が食べるもので、健康な身体をつくろう!

(特に腸内環境を整える)

 

・台所にある食材で薬を使わず、ちょっとした不調を自然治癒力で治す!

 

そんな事をみんなに伝える活動をされています。

 

私も、彼女から教わった

『穀物を食べる』

毎日、白米に大麦を混ぜた麦ごはんを食べて健康に過ごしています。

 

詳しいミニ講座の内容は、また投稿でお知らせしますが

 

次回、オンライン子育てサークルの開催は

9月19日を予定しています!

 

☑ 免疫力の高め方

☑子どもの食育

☑ゆるヴィーガン

☑ちょっとした不調を、薬を使わずに台所にある食材でのお手当

 

気になる方は、innstagramアカウント

Apple English 子育てママへの応援情報

@apple_30 _english  までDMを!

 

 

健康についてや食の見直しが叫ばれる今だからこそ聞きたい!

私と同じ子育てママさんにぜひ共有したい内容です。

 

 

🍎Apple English

(アップルイングリッシュ)

 

 

 

#Apple English

#アップルイングリッシュ

#楽しく身に付く英会話

#子育てママへの応援情報

#子育て

#オンラインサークル

#オンラインで広がるママ友の輪

#知識の共有

#シェア

#ワクワク感

#子育てサークル

#子育てカフェ

#親子カフェ

#ママ友募集

#食育

#免疫力の高め方

#ゆるヴィーガン

#自然治癒力

#台所の魔法使い

#淡路島

 

 

🍎淡路市英会話

🍎オンライン英語教室

🍎楽しく身に付く英会話

🍎子育て中のママが講師

🍎少人数クラス

🍎レベル別指導

🍎きょうだい割引

🍎子育てママへの応援情報