反省 | りんごのブログ

りんごのブログ

ブログの説明を入力します。

深夜入りなのに、寝られなかった


電話したの、わがままだったよなぁって反省


甘えだったよなぁって反省


でも、しんどいのは事実


どうしたらいいのか分からない


自分では考えられない


我慢するしかないんだろうけど


私に忍耐力がないだけなんだろうけど


寝つけないし、朝も早くに目が覚めて


自分が思う睡眠時間が確保できないし


疲れはとれないし


ボロボロになりそう


不安感も強くて、動悸もするし


気を緩めると泣きそうになる


気持ちも落ちてて、上がってこない


薬飲んで、この状況で、何を頼ればいいのか分からない


先生も薬追加したくないみたいだし


頓服も出し渋られたくらいだから


でも、自分の状況に今の処方があっているのか疑問に思う


薬飲んでるから現状維持できてるのだろうけど


本当につらくて、しんどい


なんで薬飲んでいるのかさえも疑問に思う


この症状があるから、この病気だから、この薬を出しますって言われたことない


自分から聞くものなのかなぁ


しんどい思いしながら生きてる意味あるのかなぁって思うこともある


頭の中ぐちゃぐちゃだよ


電話しなきゃよかった


こんなに苦しい思いするなら


看護師さんの言葉に甘えてしまった私が悪い


迷惑かけてるよね


私なんかいなくなったほうがいいのかもしれない


グルグル思考から抜け出せない


本当にどうしよう


でも、受診するの恥ずかしいなぁ


迷惑かけて申し訳ありませんでしたって謝るしかない


なんか気まずいな