2024/06/18 | りんごのブログ

りんごのブログ

ブログの説明を入力します。

しんどくて、メンクリ電話したのに、別件対応中で看護師さんにつないでもらえなかったショボーン

仕方ないの分かるけど、涙がとまらない悲しい

頑張って電話したのになぁ

もう電話しない

誰も信じない

心も開かない

貝になる

受付の人には、どんな思いで電話したのか分かってもらえないだろうし、どうしようもない電話してきやがったくらいにしか思われてないんだろうなぐすん受診も出来ますが遠いですからねって言われたし

電話のタイミングが合えば、つなぐこともできたんですがって言われたし

そんなん分かってるし

すごく緊張しながら電話したのがバカバカしい

もう電話出来ない

しんどいから電話したのに

なんか気まずかったチーン

あと10日我慢するしかない

寝られないし、不安感強くて、しんどいんだよ

メンクリ頼ったらいけないのかなぁ

タイミングが悪かっただけなんだろうけど

全否定された感じがして、つらい泣くうさぎ