2024/06/20 | りんごのブログ

りんごのブログ

ブログの説明を入力します。

精神的に耐えられない


メンクリは頼れない


ひとりでどうすればいいのか考えられない


薬飲んでも安定しない


不安感や憂鬱な気持ち


睡眠不足


でも、主治医に相談できない


アドバイスくれないし


薬出しときますで終わりだから


自分に合っているのか分からない薬飲んで


症状よくならなくて、苦しんで


何がしたいのか分からない、つらい


メモ書いていくのも本当は負担で


何書いたらいいのか分からないし


内容考えるのもしんどい


2週間に1回の通院だけど


気持ちは落ちたままで、そんなに状況変わらないし


1時間半かけて通院する意味とは…


月1回だとしんどさに耐えられなくて


2週間に1回にしてもらったんだけど


今はそれでもしんどい


いつでも連絡していいって言われたけど


もう信じないし、連絡しないと決めたから


ひとりで耐えるしかない


効いてるのか分からない薬飲んで耐えるしかない


つらいし、しんどいし


消えてしまいたいって思いながら生活して


生きてる意味あるのかって思う


先生も看護師さんも信頼しないから


心も開かないから


もう無だよ


電話してしまった私が1番悪いけど


他の人も電話してるって嘘なんじゃないかと思った


しんどい思いって理解されないと思った


やっぱりみんな私のこと邪魔なんだと思った


電話、本当に気まずかった


予約変更以外は電話したらダメだと思った


次行った時、聞いてみようかな


本当に電話してよかったのかどうか


来週の金曜日まで長い