幸せ | りんごのブログ

りんごのブログ

ブログの説明を入力します。

星組公演のBIG FISH🐟のチケットがとれました‼️


礼真琴さんに会える♡幸せ♡




この画像をスマホの待ち受けにしてました🐟


東京へは学会参加で行くんですが、あわよくばと思いチケット🎫を申し込みしました。


まさか当選するとは思わず諦めてたので、素直にうれしいです。


昨日の時点でクレジット会社から引き落としメールが来てたから、まさかなぁって思ってたんだけど、本当にうれしいです☺️


1789以来の宝塚観劇になります。


友の会にも入ってないし、なかなかチケット取れなかったので


東京へは数年ぶりに行きます🚅


1泊2日の予定です。


シアターオーブ行ったことないし


渋谷も変わってるみたいだし


無事に会場に迷わずに行けるか心配です。


夜勤の疲れも吹っ飛ぶくらい嬉しいし、励みになるものも出来たし、よかったです。


あとはJRセットプランの切符が予定通りに取れることを祈りつつ🙏ホテルもちゃんと取れていますように🙏