2024/05/10 | りんごのブログ

りんごのブログ

ブログの説明を入力します。

ずっと動悸がしてて気持ち悪い


不安がずっと続いててしんどい


仕事中の疎外感がすごいし、嫌われてるんだなって思う


職場で嫌われてるって検索したら当てはまることばかり


戦力にならない中途採用なんかいらないよなって


聞こえるように文句言われるし


冷ややかな視線を感じるし


毎日無理だなぁって思いながら仕事してる


私に辞めてほしいのかなぁって思ったり


夜勤のたびに緊急入院とれませんから、入院したばかりの人は担当させてはダメですからと言われ続けて、自分が1番分かってるからしんどい


精神的に追い詰められる


苦手な先輩がいるだけで動悸と吐き気するし


その人、私がいないと機嫌よさそうに声のトーンも高くて、ニコニコしてて、他の人へは優しくて


私の時は報告もちゃんと聞いてくれないし、目も合わせてくれないし、言い方キツいし、聞いても分からないこと教えてくれないし、そんなこともできないのかと冷ややかな視線、確認をお願いしても無視、信頼されてないから声すらかけてもらえない、本当に不機嫌な態度をとられる


私の担当患者さんのコール対応してくれて、シーツまで尿汚染してても交換するの手伝ってくれないし、私が怒られるし


そっちも嫌かもしれないけど、私も嫌


怖くて過緊張してしまい、さらにイライラさせてしまうんだろうな


転職3ヶ月、まだ余裕なんてなくて


人にも慣れてないし、馴染めないし


迷惑かけてるのも分かるから自己嫌悪だし


つらい


看護助手にもバカにされてるから詰められるし


本当に仕事行くのしんどい


ポンコツな私が悪いけど


私に分かるように、文句言われたり、ため息つかれたり、あの子ダメだわって目配せされたり


気づいてるよ、私


分からせようとしてるんだろうけど


1日の終わりは、すみませんでした。って言って終わるんだよ


私の存在が嫌なんだろうね


消えてしまえって思われてるんだろうね


しにたい


楽になりたい


精神科受診しても、薬飲んでも、何も変わらない


ずっと不安、憂鬱、緊張


ネガティブ思考がグルグル


精神科受診してることも薬飲んでることも職場の人は誰も知らない


師長にだけは言ったほうがいいのかなぁ


気を抜くと泣きそうになるし


なんか限界かもしれない


同期もいないから、話せる人もいないし


本当に孤独


なんで仕事が出来ないのかって自分でも呆れる


もともとマイペースで、のんびりしてるから、人をイライラさせてしまうんだろうな


急性期向かないのかもね


忙しくても、ゆっくり働いているって思われてるんだろうな


何がいけないのか分からない


嫌われてるから仕方ないか


みんなから好かれるとか無理だしな


でも、頑張りたくても頑張れない


そんなに私強くないし


やっぱり私の居場所ないな


安心できる場所なんかない


寝たら目が覚めなければいいのになぁ