なっちゃんがオラオラされて(語弊

募集してた、WORDS.!!!





息子の名前でお願いしてたのが

届きましたーー!!!キラキラキラキラ







(梱包もすてき…)







WORDS.ってなんぞや?とゆー方はこちらから


まだ続編あるみたい!めっちゃ面白い。笑








なんかね、今回、自分じゃなくて

息子の名前で申し込んだのは……






息子の名前って、結構珍しくて。

しかも性別がわかる前、

妊娠2ヶ月くらいから決まってた名前なの。





元旦那が名付けの本で見かけて、コレにする!って

胎児ネームとかも無くずっとそれで呼び始めて





最初、なんじゃその名前?って思ったけど、笑

家族全員すっかり馴染んできてしまい


男の子だったらそれでいいよって決めたら、

まんまと男の子だったという…!







んで、生まれてから色々と世論(?)を知った私は

これ…キラキラネームとか言われるやつじゃ…!

名前変えたいって言われるかも…!とか焦って、笑

名前を変える方法とか検索したりして←

ザワザワしてた時代もあったんですよ奥さん笑い泣き







でも、小学生で名前の授業があった時に


「おれっち、自分の名前気に入ってるんだよね^^」


って言ってくれて。密かに泣いたwwwえーん






……と同時に、





やっぱこいつ(あの圧の強い感じ)は

自分で名前決めてきたんじゃね!?

みたいな気持ちにもなり笑






まあ、そんな事があったりで

"息子の名前"に対して

なんとなく何か気になるものがあったのですキョロキョロ







WORDS. は、

"お名まえから降ってきた言葉たち"

との事。







どんな事が書いてあるんだろう〜〜と

到着を楽しみにしてました!!





なんとなく内容は詳しく書かないけど

私が読んで思ったことは





息子の大きな愛みたいのを感じたよ。

過去にも一緒にいたんだろうなぁ、と。






草花の素敵な用紙に綴られてたーーー

四柱推命で"乙"の性質の息子にぴったり!びっくり





なっちゃんが感じたイメージが

本当はどんなものかはわからないけども





息子の愛はやっぱり大きいなあ〜って

そんな風に思いました(勝手に






素敵な言葉たちでした…♡

どうもありがとう!!!

ハートハートハート







そんな久しぶりすぎるブログ笑い泣き

お家で楽しく元気に過ごしてまーす♪♪





キスマークamiキスマーク