さて、続きです。読んでない人はから読んでね。

 

 

私は普段3児の母、たまに時給で働いているのですが。

仕事内容はごくごく普通の事務作業。パソコンでカタカタやっとります。

 

で、別にこれもめずらしいことじゃないんだけど、職業柄色んな人の

 

名まえ

 

を見るんです。(お客さんがいる職種)

(でも私は対面はしないです。あくまで事務作業。敷地内の事務所に1人真顔

 

 

それでいつぐらいからかな。くわしくは覚えてないんだけど、

 

顔も性格も知らない人の名まえを見ていて、

 

なにか訴えてくるものがあって。

 

時になにかこみ上げて感動で泣きそうになることも。(情緒不安定か

 

 

でもなんかほら、人にはそれぞれ十人十色の人生があって、それぞれが本当に個性的で唯一無二だから、そういうのを敏感に感じ取ってるのかなーみたいな感じでそこまで深くは気に留めてなかったのです。

 

 

でも今回のことで、

 

お前の持ってるもん全出ししろや

 

ってカツアゲされたときにwどう否定しても、そればっかりが浮かんできて。

 

それはやくやれよ。なに出し渋っちゃってんの?

 

というオラオラが日々止まらず。

 

もう半月くらいずっと。

 

だって・・・・だって・・・あやしすぎるんだもんえーんえーんえーん

 

てぐずぐずしてたんだけど、でもこれじゃなかったとしても、この自粛期間中盤あたりから、自分を整えることはもう充分やった。ここからはとにかく自分にできることをやりたい。なにか少しでも、人の心をほっと明るく出来たら、と思っていて。コロナ支援ページで生産者さん応援に買い物したり、なじみのお店でたくさんテイクアウトしたり自分にできることはやっていたんだけど、それでも例のオラオラは止まらなくて笑い泣き

 

あんたできることあんじゃん。なんでそれ出さないの?

あやしいって嫌われるの怖いだけでしょ?

必要か必要じゃないかはむこうが決めるんだから、あんたが渋る必要ないじゃん。

それか申込なかったらださいし、友達なくしそうで嫌とか?

申し込みなんか1人あったらいいぐらいに決まってる。あんたのことなんか誰も知らんwでもこれしかできないんだろ?認めて全力でやれ。

そしてそもそもそんなに友達いないでしょ?てかそれで離れていくなら友達じゃないでしょ。

 

 

げほーーーーゲローゲローゲローゲロー

 

はい、ノックアウトで降参しましたwというかオラオラが過ぎません?w

 

私が今、コロナで自宅待機している人たちに差し出せるのは、間違いなくこれだけです。

 

 

 

あ、でも私がやりたいんだよ、うん、これは素直に認めますニコニコ

心の奥ーのほうは、楽しみでしょうがないの。子どもの頃思い出す✨

ただ色んな思考が邪魔して、びびってるだけ笑い泣き

 

 

 

 

また長くなっちゃった。

 

 

 

一体全体WORDSってなんだよって思うよね笑い泣き

そんな大したもんじゃないですw

次回は書けるはず。

 

image

セロリのきんぴら。香ばしおいしかった。

 

 

 

続きます。