プレミアムコスメ 極み菌活生サプリ☆ | 札幌で楽し嬉しモニター記録(o´艸`)

札幌で楽し嬉しモニター記録(o´艸`)

モニター当選品を紹介致します!よろしくお願い致します(๑´ㅂ`๑)

プレミアムコスメ
極み菌活生サプリ星

医師が監修する最強の腸活サプリキラキラ

腸内フローラを整え
すっきり健康美人にアップ


体の内側からアンチエイジングするには
食事が大事!!

食事から十分に摂れない栄養は
サプリメントで補うことが最も重要花火

美・健康・パフォーマンスアップ
このすべてを司っているのは腸内環境!!

腸内環境を整えればキレイになれるんです花火


たくさん食べるのに痩せてる人いますよね?
理由の一つに
腸内のやせ菌(ビフィズス菌・酪酸菌など)が
普通の人の4倍あるらしい!!

やせ菌が多いと
余計なものは吸収しない体に花火

極み菌活生サプリは
やせ菌(生きた乳酸菌)を
業界最高水準で届けてくれるアップ

1粒あたりに
主成分として酪酸菌2000万個
ビフィズス菌8000万個
生きた乳酸菌1億個
乳酸菌生産物質
21種の乳酸菌
粉末りんご酢
豆乳ケフィアを配合キラキラ


サポート成分として
2種類のオリゴ糖
イソマルトオリゴ糖・フラクトオリゴ糖
130種以上の植物発酵エキス
キトサン
炭末を配合キラキラ


ステップ1風船
キトサン
(余分な油を吸着)
竹炭
(たまった老廃物を吸着)
腸内をキレイにおそうじ虹

ステップ2風船
耐酸性カプセル
特許製法コーティングカプセルが
胃酸の海を突発し
生のままゴールイン虹


ステップ3風船
2種のオリゴ糖がエサとなり
やせ菌に燃料チャージ
やせ菌を増殖させる虹
でぶ菌を増やさない虹


1日1粒目安アップ
1日たったの16円

カプセルが黒いのは
今流行りのチャコールクレンズ!
炭本来の自然な色乙女のトキメキ

たった1粒でいいなんて!!
1粒でどうにかなるなんて半信半疑だったけど
効果も出るし
飲む量が少ないのは嬉しい限りです照れ

私は夜に飲んでます音符

においはなく飲みやすい爆笑

この1年で
いつもと変わらない生活をしていたつもりが
体重5キロ増・・・
これが中年太りってやつなのかな・・・
でっぱったお腹をなんとかしたいショボーン!

だけど
ダイエットが続くわけなく
運動が続くわけなく
早々に挫折・・・
そんなにすぐ上手く痩せるわけないのは
分かっているショボーン

でも
少しでも楽したいキラキラ
楽に健康的に痩せたいキラキラ
私にピッタリ照れ


数日飲んでますが
お腹スッキリで快調です!!

それに伴いお肌の調子も上向きなので
化粧するのが楽しい照れアップ



プレミアムコスメ様の
ブログリポーターに参加中星

ありがとうございました星

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!