スマイルコスメティックホワイトニングデンタルリンス☆ | 札幌で楽し嬉しモニター記録(o´艸`)

札幌で楽し嬉しモニター記録(o´艸`)

モニター当選品を紹介致します!よろしくお願い致します(๑´ㅂ`๑)

スマイルコスメティック
ホワイトニングデンタルリンス星

口臭ケアだけでは満足できない方必見アップ

デンタルケアキラキラ
ホワイトニングケアキラキラ
が両方できちゃいます


歯磨きでつるつる美白!
歯の美白ケアキラキラ

イオンクレンジング成分が
蓄積くすみを浮かせ
蓄積くすみのもとを洗い流すとともに
歯のキメに付着した蓄積くすみを浮かせて
除去しやすくし
歯磨きのブラッシングで
歯を白くつるつるにキラキラ


きれいな息 !
口臭ケアキラキラ

ホワイトパウダーが
口臭の原因となる舌の汚れ(舌苔)を
浮かせて落としやすくし
口中を浄化キラキラ

息さわやかに仕上げる乙女のトキメキ


注ぎ口はPUSH部分を押すと
パチンと開きますウインク

横から見たらこんな感じ乙女のトキメキ

フタの部分が計量コップになってます乙女のトキメキ

見づらいけど
メモリは10ml・5mlとあります乙女のトキメキ


使用方法はカンタン!!

適量約10mlをお口に含み
そのまま約20秒ほどすすいだ後
ブラッシングするのみチューキラキラ


口に含むと
フレッシュピーチミントの香りが
とっても爽やかアップ

ピリピリからくない照れ!

すすぐだけでもうスッキリ乙女のトキメキ

だけど、ちゃんとブラッシングする音符

歯がつるつるピカピカになりましたー歯キラキラ

舌触りが全然違う花火

息さわやか&スッキリアップ

年齢が上がると舌苔が気になって辛かった・・・
舌を傷つけずにケアしたかったので
嬉しいアップ

職場で
お昼を食べた後使用すれば
リフレッシュ出来て
午後からの仕事も頑張れるアップ

口臭ケアも美白も両方出来るのがいいねニコニコアップ
 


イシュア様の
ブログリポーターに参加中星

ありがとうございました星

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!