ゴールドゲルパック☆ | 札幌で楽し嬉しモニター記録(o´艸`)

札幌で楽し嬉しモニター記録(o´艸`)

モニター当選品を紹介致します!よろしくお願い致します(๑´ㅂ`๑)

ゴールドゲルパック星

1回で約20万個の毛穴がすっきりアップ
金・プロポリスなど10種の美容液成分
(保湿成分)配合!!


うぶ毛
古くなった角質
角栓など
顔に塗って剥がすだけの
カンタン毛穴パックアップ


ゲルパックの秘密キラキラ

フルーツ酸とパパイン配合により
古い角質をやわらげ
パックを剥がす際に
無理なく剥がすことができる虹

また、酵素(パパイン)のちからで
肌のキメを整える虹

ゲル状にすることで
紙と異なり
顔全体をパックすることができ
各種美容成分
(植物エキスやフルーツ酸、など)の
配合を可能に虹

潤いはもちろん
フルーツ酸、酵素によりお肌にやさしい虹

植物セラミドをリポソーム化し
肌の内部(角質層)まで届き
保湿力がUP虹


風船10種の美容液成分風船
加水分解シルク
加水分解コンキオリン
アセチルヒアルロン酸Na
ハチミツエキス
ローヤルゼリー
ハチミツ
プロポリスエキス
馬油

金は
古来より錆びない金属として珍重され
クレオパトラも愛用していたのだとか乙女のトキメキ

プロポリスは
ミツバチが作り
アミノ酸
ミネラル
フラボノイドなど栄養がたっぷり乙女のトキメキ
天然のバリアパワーで若々しく乙女のトキメキ

使い方花火

清々しく官能的な
レッドローズの香り赤薔薇

あまり強く香らずいい香り爆笑


ほんとにゴールドお願いキラキラ

固めのテクスチャー乙女のトキメキ

使い方にあるように
髪の生え際や目の周りは避けましょう!!


うっすらと均一になるように
伸ばしていきます照れ

ピタッと密着するので垂れてきません花火

角栓をごっそり取りたいからといって
厚く塗るのはやめた方がいいです!!

乾くまでにかなり時間がかかるし
乾いたとしても痛いと思いますアセアセ

うっすら塗れば
15~20分程度で乾きますニコニコ

軽く触ってみて手につかなくなったら
乾いた証拠乙女のトキメキ

端からゆっくりと剥がしていくアップ

剥がすのたのしーアップ
気持ちイイーアップ

優しく少しづつ剥がしていくと
痛くありませんウインク

うぶ毛の処理をあまりしていない時は
もしかしたら多少痛いのかもしれませんが
私は全然大丈夫でしたーチュー乙女のトキメキ


くすみがなくなり明るいラブ

ツルツル
スベスベ
なめらかな肌アップ

乾燥していない乙女のトキメキ
うるおいあり乙女のトキメキ

毛穴がスッキリして気持ちがよかった乙女のトキメキ
お肌がやわらかくなったみたい音符

翌朝の化粧のりバッチリでした爆笑


他に
ブラックゲルパック
プラチナゲルパック
がありますアップ

プチプラなので他のも試してみたいなチュー


ウエルネスボーテ様のモニターに参加中星
ありがとうございました星


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!