過酷な環境にも耐える「ビオレUV アスリズム」☆ | 札幌で楽し嬉しモニター記録(o´艸`)

札幌で楽し嬉しモニター記録(o´艸`)

モニター当選品を紹介致します!よろしくお願い致します(๑´ㅂ`๑)

過酷な環境にも耐える
ビオレUV アスリズム星

スキンプロテクトエッセンスアップ

SPF50+ PA++++花火


過酷環境にも耐えられる日焼け止めアップ

気温40℃・湿度75%の高温多湿環境でも
落ちにくいアップ


ビオレ独自のアウタースキン花火
まるで一枚の皮膚のように全身を覆う
薄く均一なUVブロック膜

タフブーストTech花火
汗・水
擦れに強く
落ちにくい

スーパーウォータープルーフ花火
80分間の耐水試験で確認済


肌に優しい花火
せっけんで落ちる

ニキビになりにくい処方花火

化粧下地になる花火

肌の乾燥を防ぐ花火
ヒアルロン酸
ローヤルゼリーエキス
BG配合(保湿成分)

好みに合わせて選べる2タイプ!
スキンプロテクトミルクキラキラ
肌になじんだ後に
するするの肌感触に変わる

スキンプロテクトエッセンスキラキラ
肌になじんだ後に
なめらかな肌感触に変わる

天然香料を配合した高級感のある
ホワイトフローラルの香り花火

香りは強すぎない丁度いい感じなので
使いやすいアップ

みずみずしさのある
なめらかなテクスチャー乙女のトキメキ

乳液のように
肌にスルスル馴染んで
つけやすい乙女のトキメキ


ベタつかず
テカリなく
白っぽくならず
馴染みがいいアップ

使い心地は軽いのに
しっとりさが残り
化粧下地として使えるといのも納得!!


この上からファンデーションをつけても
よれたり
ムラになったりしませんでした爆笑

私はそんなに肌が強くありませんが
弱すぎるわけでもないので
肌荒れやかゆみ等なく過ごせています乙女のトキメキ

今年は北海道も
日差しが強く辛かったアセアセ

腕に日焼け止めをつけ忘れた時があり
いつもはそんなに焼けないのに
真っ黒になってしまってショックびっくり

だけど
顔は
スキンプロテクトエッセンスをつけていたので
赤くなったり
皮がむけたり
痛くなったり
焼けたり
せず無事で安心しました照れ


太陽の下で思いっきり
遊ぶことができるので嬉しいっアップ

せっけんで簡単に落とせるから
疲れて落とすのが面倒な時や
キャンプの時なども煩わしさがなく便利ニコニコ

今年の夏は
アクティブに過ごせました爆笑!!

これから登山やウィンタースポーツも
行うので1年中使いたいアップ


ビオレUV様のキャンペーンに参加中爆笑星

花王株式会社様ありがとうございました星