4月使い切り① | 買い物とご飯。時々通院

買い物とご飯。時々通院

大好きなお買い物と通院の記録が主です。
30歳過ぎてから体のアチコチが調子悪い(;´Д`)


フェルナンダ フレグランス ハンド&ボディクリーム
みかんの香りがすごい美味しそうラブ
保湿力がかなり高めなので、冬向きですね。ギリギリ使い切れて良かったです笑
香り違いのストックあるけど、秋までは別のもの開封するかなぁ。

メイクアップフォーエバー ミスト&フィックス
これは保湿を重視したほう。リニューアル前のものです。リニューアルしたやつのほうがミストが細かいので使いやすいと思います笑

コールブイアール マイルドクレンジングバーム
2本めの使い切り。バームなのにチューブなので使い易いです。


マニョ ビフィダバイオームコンプレックスセラム
これはミニサイズ。久しぶりに使ったけどやっぱり使いやすいなぁ。

KANEBO スキンハーモナイザー
アルコール入ってるから厳しいかなぁと思ったのですが、全然使えました爆笑これ良かったから現品欲しい…

ビオレUV アクアリッチウォータリーホールドクリーム
伸びが良かったし使いやすかったです。


シュウウエムラ ブラッククレンジングオイル
シュウウエムラの新作のオイル。アルティムと同じくらいクレンジング力高めだと思います。
これ現品買ったので届くの楽しみ爆笑

ビオレ ザクレンズオイル
これ思ったよりメイク落ちよくて良かったです🙆



アドライズ アクティブクリーム
大量のパウチ笑
クリームと書いてあるけど、軽くてほぼ乳液みたいな感触。暑い時期にいいかも。

トランシーノ
久しぶりに使ったけど、さっぱりしてて良かったなぁ。