3月使い切り② | 買い物とご飯。時々通院

買い物とご飯。時々通院

大好きなお買い物と通院の記録が主です。
30歳過ぎてから体のアチコチが調子悪い(;´Д`)


ボタニスト シャンプー&トリートメント
アットコスメで当選したもの。
髪がサラサラになるのと香りが好きでした。また買いたいな爆笑

POLA ハンドコンフィチュール
香りが良くてお気に入り☺️
ハンド美容液なので、保湿力はそこまで高くないですが、日中使うにはちょうどいいなと思いました。また発売したら買いたいな

アジアボタニカ ACプラス 薬用バリアミスト
日中用のミストとして使っていました。
効果はわからなかったけど、使いやすかったです。

クレクス ジェリーコンディショナー&リッチミルク
ジェルタイプは得意ではないですが、これは使いやすかったな。クリーム状乳液は保湿力なくて物足りなかったから暑い時期に使えば良かった笑

キャンメイク クリーミィタッチライナー
これはもう欠かせないもの笑
描きやすいし落ちにくいのでリピしまくってます笑

ドゥーエ シャンプー
泡立ちもいいしよかったです。これだけで、トリートメントいらない?らしいのですが、気になったのでトリートメントは別でしました笑

NEXXUS シャンプー&トリートメント
どちらも良かったです。これ安かったので現品購入してます。使うの楽しみ☺️

サナエクセル 薬用スキンケアUVクリーム
初め付けすぎて良さがわからなかったのですが、量を調整したらめちゃくちゃいい!
現品購入しようと思ったら苦手なジャータイプだったので購入するか迷い中…

ファミュのサンプルはどれもよかったなぁ。
ファミュはいつかラインで使ってみたいなニコニコ