3月のお買い物 | 買い物とご飯。時々通院

買い物とご飯。時々通院

大好きなお買い物と通院の記録が主です。
30歳過ぎてから体のアチコチが調子悪い(;´Д`)

地元の化粧品屋さんのイベントがあったので、
クリーミィウォッシュ
これはリピ品。あたしより旦那さんがお気に入り笑

ヴェイルオブデイ
これもリピート。ラージサイズがあったのでそれにしました爆笑

リサージ トリートメント
これは旦那さんのもの。
この間シャンプー購入したので、トリートメントもってことらしい笑

購入特典でサンプル貰いました☺️
旦那さんの出張の時に持たせます笑

プラザでは、Vimの下地をリピ買い。これ目周りに使うと本当に崩れない!花粉の時期にピッタリ爆笑
前回は小さいサイズだったので、今回は大きくしました。
マスカラは一緒にいた友人のオススメで購入。

特典?でなぜかリンドール貰いました照れ照れ

サンキューマートでははぴだんのグッズが再販されてた!はぴだんのファンではないのに、このシリーズ可愛すぎて購入。笑

シールもエコバックも買いました爆笑

3月に買ったわけではないんだけど、ようやく届いたもの
ビレバンとシモジマのコラボ爆笑爆笑
めちゃくちゃ可愛かったから頼んで良かったぁ

イケアではいつものジップロックをまとめ買い。
これだけ買えばしばらくは大丈夫かなぁ笑

ダヴのスクラブはずっと気になってて、いつか買おうと思っていたもの。
ドンキでなぜか安売りしてたので購入爆笑

おやつも買ってます笑

藤子不二雄のは、シール目当てニコニコ
これは一部でめちゃくちゃ買ってます笑
なかなか揃わない…



カルディでは好きなポメロと韓国のり爆笑
他にも食べ物めちゃくちゃ買ってます笑笑