ディオールでお買い物 | 買い物とご飯。時々通院

買い物とご飯。時々通院

大好きなお買い物と通院の記録が主です。
30歳過ぎてから体のアチコチが調子悪い(;´Д`)

結構前に買ったんだけど全然整理してなかった…



久しぶりだったからギフトラッピングにしちゃった爆笑
今回購入したのは、
こんな感じ!


ドリームスキン ケア&パーフェクト
これはリピ買い。仕上がりが好きですラブ

ディオールショウ アイコニックオーバーカール
これもリピ買い。ボリュームもカールも好きです。目元がバチバチになるので、仕事では使えないけど週末用です笑

ディオールショウ ブロウスタイラー
あ、これもリピだわ。
今回全部リピ買いだった笑
書きやすいので好きです爆笑

サンプルは、メゾンの香水とジャドールにしましたニコニコ

実はこのポーチが欲しくて買いました笑
想像してたより大きくてびっくりしたけど可愛いラブ