2024年福袋 11、12、13 パブロフ、ラベイユ、綾farm | 買い物とご飯。時々通院

買い物とご飯。時々通院

大好きなお買い物と通院の記録が主です。
30歳過ぎてから体のアチコチが調子悪い(;´Д`)

毎年恒例、友人と分け合う福袋。笑


去年も購入したパブロフ
迷ったんですが、今年も購入。4000円だったので、半分で2000円



どれもめちゃくちゃ美味しそうなんですが、味が書いてないので感で半分こしました笑
去年よりちょっと数が減っていたのと、賞味期限が短めなのがネックですが美味しいから来年も買うかも。


ずーっと気になってたラベイユのハチミツ。
6本で5千円。
悩みましたが、賞味期限が長いことと高級ハチミツなんて福袋じゃなきゃ買う勇気出ないと思い購入。笑

こんな感じの、6本でした。1本1000〜1500円以上する感じだったのでかなりお得かな爆笑
パンやヨーグルト、紅茶にも合うそうですニコニコ


最後は毎年買ってる綾farm
ドライフルーツのお店です。一つ千円くらいで4つで3千円なので一箱分お得です。
一箱に6枚入ってるのですが、ここのドライフルーツはセミドライフルーツといって普通のより柔らかいのが美味しいチュー

今年は半分にできそうな袋が少なくて3つだけ。
色々な物を少しづつ食べたい私達にピッタリな福袋の買い方です笑