2024年福袋⑩銀座千疋屋 | 買い物とご飯。時々通院

買い物とご飯。時々通院

大好きなお買い物と通院の記録が主です。
30歳過ぎてから体のアチコチが調子悪い(;´Д`)

東京駅ギフトパレットにて購入。

スーパーとか色々なところで売ってるの見かけましたが、ここは中身が違いました。お値段は2千円。


銀座 ミルフィーユ
これは他の福袋にも入ってた気がします。美味しいですよね。

フルーツチーズケーキ
これ見たこと無い!ってなりました。中は

こんな感じラブめちゃくちゃ美味しそう爆笑
これだけで、3千円くらいするそうです…しかも、5月まで日持ちしますチュー色々購入してるので、賞味期限長いのはありがたい。小さいので食後のデザートにちょうどいいサイズ笑

果実を飲むゼリー りんご
これも美味しそう爆笑これは店頭に売ってて、600円くらいしてましたガーン高級!笑

イオンで買うか迷ってたけど、こちらにして良かった口笛来年も東京駅は要チェックだな笑笑