2024年福袋14 セゾンファクトリー | 買い物とご飯。時々通院

買い物とご飯。時々通院

大好きなお買い物と通院の記録が主です。
30歳過ぎてから体のアチコチが調子悪い(;´Д`)


1月2日到着。今回も5千円にしました。

こんな感じで詰まってます。中身はにんじんドレッシング以外は非公開でしたが、他のサイトでは公開されていたので、それを見て買いました。

にんじんドレッシング
これは毎回入りますね。美味しいので好きなドレッシングです。

さっぱり柚子フレンチ
白身フライにかけて食べるのが好きです爆笑

シャキシャキたまねぎドレッシング
あれ?これあたしが見たサイトには無かったような…
これも美味しかった記憶だし、我が家はドレッシングの消費が激しいので何本あってもいいです🙆

果実を味わういちごジャム
セゾンファクトリーさんのジャムは本当果実がゴロゴロ入ってるので好きです照れ
我が家ではヨーグルトに混ぜて食べることが多いです。

果実を味わう黄ももジャム
おなじシリーズですね。ももは食べたことあったかな?

果実を味わうあんずジャム
これは前回の福袋にも入ってたような…
美味しかったからこれもヨーグルトにいれるの楽しみ

青森のりんご丸搾りジュース
これもほぼ毎回入ってる定番商品。普段ジュース飲まないけど、セゾンファクトリーさんのは美味しいから嬉しいニコニコ

飲む酢 香り白葡萄マスカット
こちらもほぼ毎回入ってますね。炭酸で割って飲むのが好きです照れ

飲む生姜の力
これも毎回入ってますね。今頃の時期の朝お湯割りにして飲むと身体が温まるので重宝してます。

鍋つゆ3種
やったー冬はお鍋多いので、鍋つゆは本当にありがたい。真ん中の鶏ちゃんこ鍋ははじめましてだなぁ。

今回金額計算してないけど、多分2倍相当なのかな笑
セゾンファクトリーの福袋は全部美味しくて、全てあたりなのでまた出るなら購入するつもりです照れ