サンリオ展 横浜 | 買い物とご飯。時々通院

買い物とご飯。時々通院

大好きなお買い物と通院の記録が主です。
30歳過ぎてから体のアチコチが調子悪い(;´Д`)


六本木も行ったんですが、横浜限定に惹かれて行ってきました爆笑

先着でポストカードとスタンプ貰えました🙆

六本木と比べるとこじんまりって印象です。
でも、前回なかった展示もありじゅうぶんに楽しめました爆笑

根付とか集めたなぁ。

六本木と違って窓がないので写真が撮りやすかったです。笑

物販も横浜限定があり、

クリアファイルや

ハンドタオルを購入チュー

また、横浜からの追加商品で

シールやラムネを買いました口笛

次は福岡と京都であるそうです。
限定商品が出るのであれば行っちゃおうかなぁ…笑