3月使い切り② | 買い物とご飯。時々通院

買い物とご飯。時々通院

大好きなお買い物と通院の記録が主です。
30歳過ぎてから体のアチコチが調子悪い(;´Д`)


クラランス トータルVラップ
これめちゃくちゃいい!使うとあごがシュッとします。ただ、ムース状のパックなので洗い流すのが大変…
このシリーズ好きなので買いたいけど…これのシートマスク出ないかな?笑


ビフェスタ 泡洗顔 モイスト
泡洗顔なので楽チンですね。スプレー缶は後処理がめんどくさいので、現品を買うことは無いかなぁ。


ラフラ バームオレンジ
平日のナチュラルメイクにしか使ってないですがクレンジング力はあると思います。
バームもそこまで硬くないので使いやすかったです。

ラリン ハンドクリーム
これは限定の香りでした。甘めの香り爆笑定番だったらいいのになぁ。

ラサーナ ヘアエッセンス
ラサーナはラクシーやブルームで定期的に入ってくるので好きなんですが現品買ったことないです…。
でも好きなのでヘアオイルのストックが無いときは買いたいな。って思える品です。


ellips
寒い時期は開けるのがめんどくさくて使用頻度下がり気味。笑


モイストクリアローション
サラサラでさっぱり。夏向きかも。


ファンケル サインズエフェクター
シワ改善美容液。リンクルショットより柔らかめのテクスチャーですね。今はリンクルショット使ってるので購入は無いかなぁ。色々なブランドからシワ改善のシリーズが出てきましたねニコニコ


ハウスオブローゼ リファイニングホワイト
ラインで1日分のサンプル。しっとりタイプなのでこの時期に使いやすい感触でした。