BLOOM BOX4月 | 買い物とご飯。時々通院

買い物とご飯。時々通院

大好きなお買い物と通院の記録が主です。
30歳過ぎてから体のアチコチが調子悪い(;´Д`)

ラクシーと同じ日に到着。バタバタしてて開封できてなかった💦💦


今月のテーマはcalm days
肌をやさしくケアしてくれるアイテムが入ってるみたい。中身は

こんな感じ!

DEW いつでもいろいろsiroiroオイル
拭き取りにも手肌のケアにも使える不思議なオイル。

アトリックス プレミアムハンドクリーム
前に入ってたのとは違うのかな?ハンドクリームは一年中使うのでありがたい照れ

ファンケル ボタニカルフォース クリーム洗顔
セブン限定なのかな?前に使ったことあるような気がします。笑

ソフィーナIP ブライトニング美容液
この時期美白は大事ですね。

かづきれいこ エクセレントミルキーファンデーション目立ってたのはこれでした。イエローの下地でくま隠しができるみたい。

今月もバラエティにとんでましたね照れ
来月も楽しみですー爆笑