レイクタウンでお買い物。 | 買い物とご飯。時々通院

買い物とご飯。時々通院

大好きなお買い物と通院の記録が主です。
30歳過ぎてから体のアチコチが調子悪い(;´Д`)

妹とプラプラ行ってきましたニコニコ
レイクタウンなので、お菓子など細々したものを多めに購入。
ここ数ヵ月ハイカットスニーカー欲しいなぁっておもっててついに購入。こちらはゴールドジップという2020年に発売したものみたい。セールでかなりお得に買えました☺️


GUではレースほタンクトップを初めて買ってみました。良かったらまとめて買おっと。

レイクタウンに行きたかったのは、AwesomeStoreに行きたかったんです。
目的は下のタオルホルダー。これ吸盤タイプなのですが、最近はマグネットタイプが主流で、吸盤タイプはなかなか無くて…。
気になったサシェとお菓子なども一緒に購入。

久世福商店では、気になってた大人のさばさばめんたい😆しゃけしゃけめんたいもあって両方買うか迷ったのですが、食べたことなかったこちら。購入ニコニコ


アウトレットではまたルピシアでお茶購入笑い泣き
ティーバッグの方は職場用。

気になった食材も。
おやつは職場に持っていってみんなで食べようかな。と。まぜ麺は暑くなってきたからさっぱり食べたい😆😆

今回はセール時期ではなかったので、購入量は少なめ。最近買いすぎてるので抑えました。笑