マジョリカマジョルカ シャドーカスタマイズ | 買い物とご飯。時々通院

買い物とご飯。時々通院

大好きなお買い物と通院の記録が主です。
30歳過ぎてから体のアチコチが調子悪い(;´Д`)

SNSで話題のマジョマジョのアイシャドー
見てたら欲しくなって買っちゃいました☺️
あたしが、買ったのは

この2色ニコニコ

BE203 綿菓子
ベースに使いたいなぁって思って購入。
これ500円って…本当凄い!


PK401 ダリア
こちらは、フローティングタイプで800円。3色ありましたが、ピンク可愛すぎラブと思って年甲斐もなく購入(笑)
SNSでは、ADDICTIONのアイシャドーに似てると話題みたいびっくり


上が綿菓子で下がダリア
もう、どっちも可愛いし、他の色もめちゃくちゃ可愛かったラブラブ
収集癖のあるあたしにはヤバい(笑)(笑)
マツキヨ行くときまたチェックしよ(笑)