BloomBox5月 | 買い物とご飯。時々通院

買い物とご飯。時々通院

大好きなお買い物と通院の記録が主です。
30歳過ぎてから体のアチコチが調子悪い(;´Д`)


届いていたけど、旦那さんが在宅勤務でずーーっと家にいるので(笑)なかなか開けたり写真撮ったりできず。やっと開封☺️


今月のテーマはアーリーサマーブリーズ
ベーシック対策ってことは、スキンケア系かなぁ?中身は

コットン!?


じんわりあふれるビタミンCの入ったコットン
めちゃくちゃ目に入ってきた&唯一の現品…。
コットンの中にビタミンC誘導体が入ってるみたい。気になるけど、自分では買わなそうな商品だからちょっと嬉しいかも( ´∀`)


ドクターシーラボ ベストセラートライアルキット

角質ケア美容液、導入美容液、パック、化粧水、多機能保湿ゲルとラインで使える!全部ミニサイズだけど、これめちゃくちゃいいじゃん!シーラボはラインで使ったことないから楽しみ爆笑


ネイチャーコンク 薬用クリアローション
これ一回使ってみたかったの!買うか悩んでたから入っててテンション上がった!
気に入ったら現品買おう。


サンダルフォン モデルフェイスジェル&モデルフェイスクリーム
スパブランドのようですね。
ラインで使うのかと思ったら、さっぱりが好みならジェルを美容液として。しっとりが好みならクリームをって感じみたい。
どっちも現品は50㌘で4千円だからなかなかですね。
連続で使ってみよう。


チェントンツェ・アール
エクストラバージンオリーブオイルヘアクレンジング

これー!!入ってた瞬間テンション上がりました😆😆
これ、以前別のクレンジングオイルが入ってて、それがめちゃくちゃ良くて買いたいけど高い…って思ってたやつのシリーズちがい!
しかも、現品がお得に買えるクーポンも入ってましたラブ
買っちゃおうかなぁ😆✨


開けた瞬間は、現品がコットン…って思ったけど、中身はかなりよかった!
しかも、ミニサイズのほうが色々試せるしいいかも。
来月も楽しみ😆✨