4月使いきり② | 買い物とご飯。時々通院

買い物とご飯。時々通院

大好きなお買い物と通院の記録が主です。
30歳過ぎてから体のアチコチが調子悪い(;´Д`)


shu uemura  アルティム8
これは、毎年福袋で購入しているもの。これは去年のです。
今、今年のを開封しました。これは、言うことなしのクレンジング照れ


オイルシャンプー&コンディショナー
これは、メルヴィータの福袋に入ってました☺️洗ってるときはキシキシした感じがするんだけど、乾かすとサラサラ✨✨


メルヴィータ クリアウォーター
引き取り化粧水。これも福袋に入ってました☺️
久しぶりに拭き取り使ったけど、肌が柔らかくなった気がします爆笑


サボリーノ
いちごの香りで癒されます☺️
平日の朝はほぼ使用。朝は時間がないので助かります( ´∀`)

ロレアルパリ クレンジングクリーム
もう何個目だろ?気に入ってリピート中☺️
髪がしっとりしてまとまります✨


フローフシ フェイスマスク 目元用
これ悪くないんだけど、他の種類と差がわからない(笑)でも、気に入ってますチュー


ルルルンプラス サニーデイ 
明るくツヤ肌って書いてあります。
結構好きな感触です☺️


ルルルンプラス Homeo-Age
エイジングケアができるタイプのパック
ハリツヤタイプ。サニーデイよりこっちのほうが好きかも(*´ω`*)