RAXY4月 | 買い物とご飯。時々通院

買い物とご飯。時々通院

大好きなお買い物と通院の記録が主です。
30歳過ぎてから体のアチコチが調子悪い(;´Д`)

ポストに入ってました

この袋なんで毎月違う色なのかなぁ?(笑)

中身は…

見たことある商品が…。1つづつご紹介爆笑


美人どうふ  酒粕パック
これは、肌悩み別に入ってるみたい。
これは、毛穴タイプみたい。乾いた肌に塗って洗い流す…前にあったお風呂で使えるタイプ友達違うからめんどくさい…。使う場所選びますね😅


ルバンシュ ベジタブルカラーリップ
これは、スキンケアタイプみんなに入ってるよう。
色は

濃いめ!と思ったけど塗ってみたら薄づきで色つきリップでした。
なんで、ベジタブルなのかはわからず(笑)


ハンドジェル
見たことあると思ったら昔も入ってましたね。
そしてあたし、今使ってます…ちょっと使いにくい…。あー結構ショック。


アロマミックス スクラブ&バスソルト
スクラブとしてもバスソルトとしても使えるみたい( ´∀`)
バスソルトとして使うかなぁ。


今月は、ときめくものは無かったな😅
来月に期待☺️