BloomBox4月 | 買い物とご飯。時々通院

買い物とご飯。時々通院

大好きなお買い物と通院の記録が主です。
30歳過ぎてから体のアチコチが調子悪い(;´Д`)

今日は、お休みだったので受け取れました☺️
でも、配達員さんからもらったとき…??

あれ?いつもこんな段ボールだったっけ??
って違和感…でも、ブルームだよね?
開けると

何やら入りきってない物が(笑)


今月のテーマはbeautifulsunshineday
UVや美白対策できるものが入っていると!


大物抜いたら結構スカスカ?(笑)
一つづつご紹介爆笑


素肌しずく クレンジングミルク
入りきってない大物はこれでした。
素肌しずくは以前オールインワンだっけ?違うものが入ってたことありましたね。
こちらは、濡れた手でもOK(ノ´∀`*)だそう。
ミルクってあんまり落ちない印象だけど…。
これだけ大きかったらしばらくは困らなそう(笑)


ハイスキン ERバーム
全身に使える保湿バーム
溶けやすいみたいで、注意と書いてありました。
こちら、1500円となかなかなお値段。
乾燥したところに使えるとのことで持ち歩いて気になったときに使うのもありかも。


アパガード プレミオ
歯みがき粉はビューティーなのか?というのは置いておいて(笑)これ、ちょっと気になってたんですよね。だからあたし的にはOKチュー
ミニサイズだから、旅行…は行けないから職場で使おう☺️


アスタリフト D-UV CLEAR
どちらも化粧下地ですね。
白い方が美白、ピンクは乾燥に特化してるみたい(*´ω`*)
どっちも試せるのがいい!
マスクしてるからか油断してるけどちゃんとUVケアしないとね…。



フローランス ボリュームシャンプー&トリートメント

-5歳!ハリとコシをあたえ健康的なツヤ髪へと書いてありましたが、髪の毛の量がめちゃくちゃ多いあたしには大変なことになること間違いなし(笑)(笑)
とりあえずひとつひとつ使ってみて…考えますショボーン


今月もバラエティーでしたね。
自粛で買い物出来てなかったので、よしとします(笑)
個人的には、クレンジングより洗顔のストックが無かったので洗顔が良かったなぁ(笑)
早く現状が落ち着いてコスメとか気にせず出来る世の中になりますように…。
RAXYも今日来るかな?爆笑