BloomBox HappyBox | 買い物とご飯。時々通院

買い物とご飯。時々通院

大好きなお買い物と通院の記録が主です。
30歳過ぎてから体のアチコチが調子悪い(;´Д`)

久しぶりに買えたハッピーボックス爆笑
前回買ったのは、2016年!なんと4年ぶり(笑)(笑)


めちゃくちゃ重たい…。
見たことないと入ってるといいな。
オープン爆笑


パックしか見えない(笑)
一つづつご紹介(ノ´∀`*)


ボタニカルエステ シートマスクホワイト
これは、以前のボックスに入ってましたね。美白に興味ありなので、リピートも歓迎(笑)
これ、朝だと思ってたけど夜なんですよね。
遅くなってスキンケアめんどくさいときに使おう(笑)


阿蘇の馬のたてがみ油 ハンドローション
重たい正体はこれでした(笑)こちらはお初ですね。@cosmeのものみたいです。
手にもボディーにも使えるらしい。
馬油とは違うのかな?これだけで3千円近くするみたい…。


クリアチューン チューニングゲル
苦手なオールインワンきました…。でも、こちらはお初の商品おねがい
使ってみて苦手だったらボディー用にしようかな😅


スティモン リキッドリップ
唯一のメイク品。以前はコンシーラーが入ってましたが、これはリップのようです。
マスク生活の今使えないけど、マスクしなくなったら使ってみようかな🐱

現品は以上。
ここからはミニサイズニコニコ

福美水 化粧水
これも以前使ったことあったような…。化粧水はいくらでも(笑)お店開いていない今スキンケアはありがたい✨


ビオレ UVアクアリッチウォータリーエッセンス
これも以前使ったことありますね。結構みずみずしくてあんまり好みじゃなかったような…。


デオナチュレ ソフトストーン
これも使ったことあり。ミニサイズ気に入ってたからリピート嬉しいチュー


モイストクリアローション&泥洗顔
これも覚えてないけど使ったことあったと思います。
旅行行けないからな…家で消費します☺️


思ってたより中身良かったので、良かったウインクウインク
他の人はどんなの届いてるのかな?